タダマン

ワリキリサイトランキング
私、ソープで働いてるんだけど、一人の客と定期的に会うようになってさ。
まぁ、タダマンさせてやってる。っていうのも、最初、彼の方から休日にデートしないかって誘われて。
私も興味あったから、OKしたのよ。
最初は本当にデートだけ。それでよかったらまたデートしてほしいって言われて。それで三万円差し出されて。
だけど、別にエッチしたわけじゃないし、食事ごちそうになっただけだから、お金もらう義理理ないからさ、「こんなことしなくていい」って断った。
で、それから何度かデートして、何度目かのデートでエッチして。
その時にはもう、お金もらうような雰囲気じゃなかったからさ。
それ以来、タダマンさせてやってるわけ。
もちろん、その男、ソープにも客として時々来るよ。それに、営業用とプライベートは別だからね。
そういうギャップも彼にとってはいいのかもしれない。
私にとっても、タダマンとしての女とソープ嬢、二つの顔を持つのも悪い気はしてない。
自分が商品であるってことを常に意識させられてる状態だから、たまに素の顔でタダマンされるダメな女みたいなのを演じてみたいところもあるんだよね。
まぁ、ぶっちゃけ、その男のエッチの虜になっちゃってるだけなんだけど・笑
仕事でするのと、プライベートでは別モノだからね。
なんていうと、私が彼にトキメキを感じてしまってるみたいな言い草だけど。実際トキメキらしいものは感じてるわけだけど。
タダマンとして、ただの女として、扱われることが久しくなかったから、新鮮なんだよね。
ワリキリ
割り切った関係
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大人の関係

わりきりサイトランキング
いや、もうこの週末は笑い転げたよ。
娘が中学生なんだけど、付き合ってる男がいるって。まぁ、それはいいよ。そういう時期だし。
だけど、ここは父親として相手の子に釘をさしておく必要があると思って、日曜にその男の子を家に呼ばせたの。
もちろん、娘は嫌がってたけど、「相手の男の子がどういう子か分からないまま付き合いを認めるわけにはいかないでしょ」って妻も協力してくれて。
それで、家にお茶に呼んだわけだよ。
男の子、緊張して来るかなーってwktkしてたんだけど、意外とリラックスして「こんにちはー、お邪魔しますー」って入ってきてさ。
俺のことも気さくに「おじさん」って呼ぶし。いや、ちょっと「お父さん」って呼ばれたらどうしようと思って、ドキドキしてたんだけどね。
「うちの娘と付き合ってるんだって?」って切りだしたら、その子、臆面もなく、「はい。一応、大人の関係ってことで」って言うのよ!
妻と俺、きょとんとしちゃってさ。「大人の関係」ってまだ中学生の癖に何を言ってる?って思って。
そしたら、その子慌てて「あ、間違えた。大人の関係じゃなかった。清い関係だった」って。
俺、我慢できなくて紅茶吹いちゃって。
なんか、それがきっかけで、和気あいあいと話せるようになったんだけど、昨日の夜にその子の親が「相手の女の子の家にお呼ばれしてるんだから」ってレクチャーしてたらしいんだ。
それで「清い関係」を強調するべしってアドバイス受けたらしくて、そう言うつもりが「大人の関係」って出ちゃったらしいよ。
もう可愛くて、こういう素直な息子、欲しいなーって思ったよ。
クンニ掲示板
舐め犬掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

舐め犬募集

舐め犬サイトランキング
舐め犬募集の掲示板で、時々女の人とやり取りして、ホテルとかで会うことがあるんだけど、一人すごく印象的な人がいたのね。
その人が泊まってるホテルに呼び出されたんだけど、ずっとヴェールみたいなの被ってるの。
コーヒー入れてくれて、それで少し雑談してたんだけど、ヴェールのことは聞けなくて。
それだけ顔を隠したいってことは、もしかして・・・有名人とか?なんて思っちゃって。
体つきがすごいんだよね。足も長くてすらっとしてるし、指先もきれいにネイルされてて、タダもんじゃないって感じのオーラだったの。
芸能人とか有名人でも舐め犬募集ってするのかなー、もし芸能人だったら超ラッキーなんて頭の中で考えてた。
その人は、俺の舐め犬歴みたいなのを詳しく知りたがって、それから、自分がどうされるのが一番気持いいかってことを事前に教えてくれてて。
「耳の後ろ、首筋から、脇あたりがすごく感じます」とか、「あまり強い刺激は好まないので」なんて。
話し方もすごく上品でさ、俺もしっかり舐め犬させてもらおうって気になったよね。
だけど最後に「絶対にヴェールは取らないので、顔が見えないように気をつけてください」って言われて。
「もしかして、有名な方ですか?」って聞いちゃったんだよ。「女優さんとかモデルさん?」って。まぁ、調子に乗ってたんだけどね。
そしたら「まさか。そんな人だったら、舐め犬募集なんてしないと思いますよ」って笑われた。
確かにね、一般のサイトで舐め犬募集してる女優とかいたら、すごいスキャンダルだよね・・・。
女の秘密を暴こうとするとろくなことがないって知ってるから、それ以上は聞かなかったけどね。
クンニされたい
舐め犬の見つけ方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

舐め犬の探し方

舐め犬サイトランキング
時々なんだけど、舐め犬募集の掲示板で、クンニ好きな女の人にクンニさせてもらったりするんだよね。
純粋にクンニが好きで、彼女がいるんだけど、その彼女がクンニ好きじゃない人だから、なんとなくそういうところで女の人と会ってしまうんだけど。
一応、彼女には了解得ている・・・のかな。
「クンニ好きなのは分かったから、私にはもうしないで!クンニしたいんだったら、別の人探してよ」って言われたことあるし。
それで、舐め犬掲示板で相手募集してるんだけど、時々舐め犬の探し方で相手の女性から相談受けることがあるのね。
「挿入を求められた」とか「フェラを要求された」ってみんなけっこう舐め犬で不愉快な思いをしてるみたい。
俺はそういうの一切しないから、キスもしないしね。
だから、行為が終わってから、女性の方からすごく信頼してもらえて、相談を持ちかけられることも多いのね。
彼氏との関係について相談されたこともあるし、親との関係を相談されたこともあるし。
舐め犬の探し方で相談受ける時は、自分は悪くないのに、なくとなく申し訳ないって気がしちゃうよね。
それは男の性だから、勘弁してあげてーって言いたくなっちゃうけど、同業者としてはそういう男に舐め犬を名乗ってほしくないよね。
純粋に舐め犬行為が好きな男ってそんなに多くないと思うし、俺みたいに彼女が別にいるわけじゃない場合、確かに好みの女の子だったら挿入させてもらいたいって思っちゃうかもな。
俺は彼女いるし、浮気したいわけじゃないからさぁ。
それに舐め犬の探し方とか聞いてきながら、実は彼氏の探し方ってテーマに移っちゃう場合も多かったりするんだよね・・・
クンニリングス
バター犬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。