キスフレとは

おすすめサイトBEST5
マッチングアプリで出会った彼は熟女好きと言われ、私と15歳離れているのに私と友達になりたいし、キスフレでも良いといいます。キスフレとはまさか、キスする友達と尋ねると「そうだよ。」と言われました。私は最近夫と大喧嘩したばかり。だから腹いせでマッチングアプリが話題だからやってみたけれど、まさか本当に出会えるとは思ってもいませんでした。そして私達はキスフレになりました。このことを友達に話すとキスフレとは何から始まりますが意味を教えると若い人と付き合えて羨ましい。夫にバレないように頑張ってねと言われます。
その後、彼の仕事は不定休で平日に休みの時は私と会ってデートを楽しむようになりました。手は繋ぎます。たまにキスもします。だけどそれ以上の関係はありません。夫以外の男性とのキスがこんなにドキドキしてしまうとは思ってもいなかったし、最近ではもし彼がHしたいと誘ってきても大丈夫なように新しい下着を着て、少し体を鍛えいつ裸になっても恥ずかしくない体にしようとしようと頑張っています。
そして、遂に彼からキスより先のことをやりたいと言われやることにしました。ところが、彼はめちゃ甘えん坊。そして赤ちゃん言葉。最初は驚きましたがコレがおっさんだったらキモイけれど彼なら可愛いと思ってしまいます。彼も普段甘えられる人がいないから甘えさせてくれる女性に出会えて本当に嬉しい。もう僕だけの物になって欲しいと言ってくれます。
エロい肉便器
肉便器
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。