テレセ

おすすめサイトBEST5
「テレセしたくなったらいつでも連絡して」とは社交辞令で言った。
だけど、本当に電話かけてくるとは思わなかったんだよね。
向こうだって、一回テレセしたくらいの男のこと、どうだっていいわけだしさ。
この間、仕事でトラブルがあって、みんなで残業してたんだよね。
泊まり込みになるかも・・・って焦りもあったし、間に合わなかったらどうしようみたいな気持ちもあったし・・・。
周りも必死で、みんな目が血走ってた。
よりによってそんなタイミングでそのテレセの女が電話かけてくるんだよ~!!
「今、いい?」って色っぽい声で言われても答えようがない。
それで「ごめん、ちょっと今立てこんでるから、また!」って速攻切った。
テレセしたくなったらいつでも~なんて軽々しく言うもんじゃないなと思ったね。
だけど、本当にかけてくる女がいるとは思わなかったんだよ!
確かに、その子とのテレセはいい感じだった。
お互いのタイミングもばっちりで、向こうも的確なオナ指示出してくるし、何より喘ぎ声が大胆で、こっちの性欲刺激するようないい喘ぎ声してたなー。
なーんて思いだしちゃってさ。
まぁ、気持ちは焦ってるし、時間ないし!テレセのこと考えてる余裕なんてないはずなのに・・・
手は高速で動き、頭の中はテレセのことを考えていて・・・もしかして、俺って仕事めちゃくちゃできる人なのかな?って思っちゃった。
傍から見たら、めっちゃ集中して仕事してるように見えるのに、頭の中はテレセのことを考えてるなんて誰も思わないだろねー。
ライブチャットオナニー
テレフォンセックスアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。