電話エッチ

オナ友募集サイトランキング
中学の時なんだけど、同じクラスの男子に、顔真っ赤にして聞かれたんだけど、、、
「お前、電話エッチとかするの?」って、いきなり。唐突に。
その男子さ、なんか私のことが好きっぽかったんだよね。他の女子からも「あいつ、絶対あんたに気があるって。コクられるのも時間の問題じゃない?」って言われててさ。
で、私も、もしかして?って思ってたからさ、いきなり顔真っ赤にして話しかけられて、、、告白される?と思ったら「電話エッチするの?」だもん。
「どうしたの?何かの罰ゲームでそんなこと聞いてくるの?」って私、ちょっと怒った顔で言い返したの。
そしたら、その子、「え?」みたいな意外な顔して私を見るんだよね。
なんか、すごく幻滅したというか、ガッカリしたみたいな顔つきで。
私、なんかヘンなこと言った?別にびっくりされるような返事の仕方しなかったよね・・・。
こっちは告白されるのかと思ったら、いきなり「電話エッチするの?」だもん。期待はずれもいいとこ。
それにさ、これがもし罰ゲームの一種だとしたら、すごくムカつくし!
っていうか「しないよ!」って即答した方がよかったの?
「しないよ!」って答えなかったから、ガッカリした顔したのかなぁ。
今度、その時のクラスの同窓会があるんだけど、、、そのことについてじっくり話を聞いてもいいかなぁ。
それとも、もうほじくり返されたくないとか?
あの時の、彼の真意というか意図というか、それを私は知りたいと思ってるんだけどね。
「あの当時、私のこと好きだった?」って本当は聞きたいんだけどね。
電話H
テレフォンセックス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オナ見

テレセ募集サイトランキング
オナ見とかオナ見せとか、あんまり興味はなかったんだけど、最近ちょっとそういうことをするようになってるんですね。
っていうのも、私、オナニーは週に一回するんです。独身ですし、彼氏でも作ればいいんでしょうけど、仕事が不規則で忙しいので、そういう余裕がないんですよね。
それに、避妊しても望まない妊娠してしまうリスクもありますし。
ずっと一人でオナニーするだけだったんですけど、ある時、通販で少しエッチ下着を買って見たんです。
そうしたら、誰かに見せたい願望が出てきてしまいまして。それで、オナ見とかオナ見せする相手を探すサイトに書き込みしたんです。
エッチな下着を着てる私を見て、興奮してほしいなって、そういう感じです・笑
私、胸は結構ある方で、Dなんです。男性がぱっと見て「胸が大きい」と判断するくらいの大きさです。
それにレースののたくさんついた、スケスケの下着をつけて、男性が「ヤリたい」と反応してくれたらって想像しただけでもぞくぞくしてきてしまって。
新しい下着を買っただけで、こんな風にイヤらしい自分が開花してしまうなんて恥ずかしいんですけど。。。
オナ見でもオナ見せでもどっちでも良かったんですが、もちろん、見せ合いでもまったく構わなかったんですけど、その下着をつけてる時は、オナ見することが多いですかね。
相手の人が私の姿を見て、堪らなくなってしまうみたいです・笑
私もわざとチラっと胸が見える角度にしたり、お尻を見せてあげたり。。。
求められてオナ見せしちゃうこともあります。
ワリキリ掲示板
出合い系サイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。