お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板でお金融通してもらったんですが、私、こういうの初めてでどう対処していいか分かんないんですよね。
そのお金くれる人掲示板で、お金くれた人が・・・ずっと定期的にメールくれるんですよ。
別にお金返せとかそういうことじゃなくて。最初は私もお金融通してくれてどんなに助かったか、お礼も兼ねて、返信してたんですけど、そろそろそれもおっくうになってきて。
お金くれる人掲示板でお金もらったら、ずっと何か恩を感じてなきゃいけないものなのかな・・・ってちょっと負担に感じてるんです。
もっとドライなものだと思ってたんです、お金くれる人掲示板って。
それか、体目的な人なのかなって。
だけど、その人、会う話全然しなかったし、お金の受け渡しもネット経由だったし、後のやり取りもメールだったので、顔も知らないんです。
なのに、ずっとその後も連絡があって、返信しなきゃ悪いかなって・・・
お金返せとか言ってくるなら、まだ分かるんです。
だけど、そうじゃないし。
試しに一度「余裕ができたらお金返しますね」って返信したんですよね。
そしたら「お金くれる人掲示板だし、お金返してもらおうと思ってないので気にしないでください」って返信来たんです。
だから、安心したんですけど・・・それでもまだメールが来ちゃう。
こっちから切るのもなんか悪いですしね。助けてもらうだけ助けてもらってもあとは知らん顔っていうのも感じ悪いじゃないですか。
だからといって、何か話がはずむというわけでも全然ないんです・・・。
お金をあげます
愛人募集掲示板
お金を支援してくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。