援助してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
援助してくれる人募集で、嫁と離婚できたようなもんだよ。
俺、ずっと嫁にコントロールされてたんだよね。ジワリジワリと精神的にやられてしまってて、自分では身動きできなくなってた。
自分も、離婚だけはしちゃいけない、みたいな?自分が我慢すればいいんだから・・・って、そっちの方向に思考が偏ってて、嫁から逃げるってことを考えたこともなかったんだよね。
だけど、時々すごく精神的にしんどくて、家に帰れなくなることがあって・・・
途中下車して、駅のベンチにぼーっと座って時間潰してることとかあってさ。
ベンチに座ってたら、一人の男性が話しかけて来て「援助してくれる人募集の方ですか?」って聞くの。
だから「え?ちょっとよく分かんないです」って顔を上げて答えたら、その人が俺の顔みて「具合悪いんですか?救急車呼びましょうか?」って真剣な顔して言うわけ。
俺、そんなにひどい顔してるんだ・・・と思ったら笑えてきちゃって。
それで、なんとなく「いやー、嫁がひどくて家に帰りたくないんすよー」って自虐話したら、その人が同情してくれて。
調子にのって色々話してたら、「あれ?俺なんでこんなに我慢してるんだろ?」って・・・
その相手の人も(後で聞いたら、学生さんだった)、なんか同情してくれるし・・・
「良かったら、俺の下宿先来ます?布団もう一組あるんで泊まってもらえますけど?」って言ってくれてさ。
「自分もその分現金で援助してもらえると助かるんで。winwinです」って。
その彼の家で数泊して、その間弁護士とか頼んで、離婚の方向に動き出したわけよ。
援助してくれる人募集で助けられるのは、当事者たちだけじゃないってことな。
お金くれるおじさん
お金くれる人
お金を貢いでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人紹介所ブスのパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。