お金くれる人

パパ活サイトランキング
この間、暇だったから、ネットで個人融資のサイトのコメントをずーっと見てたんだけど、あれって本当にお金くれる人見つかるのかな。
興味半分で「お金くれる人みつかりましたか?」ってメール送って見たくなっちゃったんだけど・笑
例えば、とある会社員の女性、正社員で月収は34万あるのに「生活費に困っています。4万円融資してください。毎月1万ずつ返済します」
これ、ちょっと信じられないでしょ。
月収34万あるのに、それをやりくりできなくて、4万円足りなくなっちゃった人のことなんて、誰が信用できるかよ。。。
俺は、この人は絶対にお金にルーズで月収は十分なのに4万円くらいの貯金もない、だらしない人だと思えるんだよね。
それに、「明日までに学費を払わないと、大学を除籍になってしまいます」とか書いてる人とかも、怪しいよ。
学費の払い込みなんて、前々から分かってたことでしょ?急にお金が必要になったわけじゃないよね?
それに、大学ってそういうケースを想定して、学生ローンとか大学生協でやってるじゃん。
見ず知らずの人にお金貰おうとするのって、踏み倒す気満々としか思えないんだよ。
中には、お金くれる人もいるかもしれないよ?だけど、お金ちゃんと返す人ってこの中の何パーセントだよ?って思っちゃう。
なんかさ、お金に困ってる奴って、他人のこと信じ過ぎだよな。こんなに簡単にお金くれる人なんて見つかるわけないじゃん。
こんなことでお金くれる人がいるかも!って思っちゃう人、そこまで人を信じられる人がいるってことに驚きだよ。
お金をくれる方
お金もらう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パパ活

パパ募集サイトランキング
この間、ばったり大学の友達とその彼氏と出くわしたのね。
それで、紹介されたんだけど、その時の友達の彼氏が「あ!○○ちゃんね!パパ活してるんでしょ?よくこいつが話してるよ」って笑いながら言うの。
いや、パパ活してるのは私じゃないんですけど・・・って言おうとしたら、その友達が申し訳なさそうに「ゴメン、ちょっと今だけ我慢して!」って顔してるわけ。
なんか事情があるのかもしれないし、とにかく友達も私に悪いことをしてるという自覚があるらしいから、その場は流してあげることにしたの。
その日の夜にその友達からライン来たんだけど、それがちょっとどう反応していいか分かんない内容で。
パパ活してたのは、友達本人。
今はパパ活はしてないけど、たまたまパパ活してた時のあるある話、「友達がパパ活しててー」って話を彼氏にしたら、意外とウケて、調子に乗ってパパ活話をしてしまっていた、と。
それで、友達がパパ活してるって設定だったから、一番仲のいい私がパパ活してるってことにして、話をしてたらしいの。
なんか腹が立つけど、怒るほどのことじゃないような気もするし。
別に私の周りでそういう噂をたてられてるわけでもないし。友達と彼氏の間だけの話だったら、私は口出せないしさ。
いい気分はしないから、そういう話をする時に私の名前を出すの止めてって頼んだだけにしたの。
だけど、実害があってさ。
この間、合コンに参加したんだけど、たまたまその友達の彼氏も人数合わせで参加してて。
「パパ活してるくせに合コンもしちゃうんだ?」なんて言われて、いい迷惑したよ。
パトロンの探し方
お金をもらう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛人の作り方

パパ活アプリランキング
私の主人は愛人がいます。別に愛人がいても気にしません。私も浮気しようと思っているからです。その事を親友に話すと「真弓のご主人、どうやって愛人作ったのかな。愛人の作り方とか知りたいな。」「そう。愛人の作り方なんか聞かなくてもすぐに出来るんじゃないの。お金を出せばね。」「それじゃぁ、愛人じゃなくてパパみたいだね。」こう言う事を話せる唯一の親友真琴。でも、親友が主人の浮気相手だと私は知っています。だからあえて私も浮気すると言って見ました。

その日の夜、主人がいつもより早く帰宅しました。「どうしたの。今日は仕事早いね。」「まぁね。」慌てる姿に早速真琴から私が浮気すると言う話を聞いたなと思いました。「そう言えば、愛人の作り方を知りたがっている友達がいるんだけど、男性目線でどうやって愛人ができると思う。」「えっ、分からないよ。俺浮気していないから。」動揺しまくりの主人が面白かった。

次の日、主人が仕事に行っている間に私は本当に浮気相手になるかもそれない人に連絡を取りました。その相手は私の元カレ。「久しぶり、何ご主人と別れて俺とよりを戻す。」「それもいいかなと思って電話したの。」「マジで。」元カレと別れた理由は遠距離という理由でした。しかし、今は彼の仕事はうちの近くにうつりました。それを知った時は主人と結婚していた時だったので少しショックだった私。だけど、主人が愛人を作ったおかげで今では堂々と彼と浮気ができる。離婚しても構わないと思いました。
パパ活
お金を貰う
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パトロン募集

愛人募集サイトランキング
親にパトロン募集していたことがバレました。何故バレたんだろうと思いました。友達にもパトロン募集していた事は言ってないのに疑問を感じました。そのせいか20歳になっても親に携帯チェックされますが、時すでに遅い。パトロール募集をしてすぐにパトロンが出来ました。そしてそのパトロンから携帯を貰っていたので携帯チェックされていても大丈夫でした。

「友達と遊んでくるね。」と言って今日はそのパトロンと会ってきました。私はパトロンと会ってすぐに親にバレた話をしました。すると、パトロンは何かを思い出したような顔になっていました。

「雪菜ちゃん、お父さんの名前なんて言うの。」「お父さんは晃だよ。」「ごめん。パトロンの存在がバレたのは俺のせいだ。」「えっ。」「会社でよくスナックとか一緒に行く仲間がまさか雪菜ちゃんの父親だとは。」「この言葉に驚きました。「どうする。お父さんと同じ会社で働いてるけどまだ会ってくれるかな。」「うん。でもお父さんにはもう秘密でいてね。」「もちろん。」「ちなみ、自分の娘がパトロン募集していることを知ってお父さんどんな反応だった。」「俺が雪菜ちゃんのパトロンと言ってなく、パトロン掲示板の投稿記事に載っている写真を見せたけど、驚いた表情してたかも。」やたら写真は載せてはいけないと改めて思いました。

これからは父親との関係が気まずくなりました。パトロンと父親の関係も前よりは減ったと言っていました。しかし、私はパトロンとの関係は今でも続いていて、お金も貰えて楽しい生活を送っています。クリ調教
クリローター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。