シングルマザーのパパ活

おすすめサイトBEST5
私の家に遊びに来ているパパ。子供は遊びすぎて昼寝中。そんな姿を見ながら子供がいるのにパパ活をしていた話をしました。「お金がないからシングルマザーのパパ活しているのはしかたないよ。むしろ、それがなければ私と出会ってなかったし、子供のために頑張っている君が好きだよ。」そう言って隣で寝ている子供に気づかれないように私にキスをするパパ。そして私のパジャマを脱がせようとするので「それはダメ。」と言って止めようとしても私の手を振り払いどんどん接近。私も子供にバレないように声を押し殺して、結局パパに身を預けてしまいました。マッチングアプリで密かにシングルマザーのパパ活をしていた私。シングルマザーでも彼氏が欲しいという感じで相手の男性を探しておきながら、お金を持っている人を探して出会ったのが今のパパ。ここまで好きになるとは思ってもいなかったし、子供にも合わせるとは思ってもいませんでした。きっかけは、子供と出かけていた時に偶然にパパと会いました。気まずいと思いましたが、パパから子供に話しかけ、子供もパパに話しかけてまるで親子のような感じに見えました。これがきっかけで子供とパパが会うようになりました。
そんなある日、子供を親に預けてパパと2人で出かけているとパパから「洋ちゃん元気かな。もうどのくらい会ってないかな。」「私といるのに、私の子供ばかり気になるの。子供に嫉妬しちゃうな。」「じゃぁ、結婚する。」その言葉に驚きました。
お金を恵んでくれる人
お金あげます掲示板
お金あげます掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人バンク会わないパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。