パトロンの意味

おすすめサイトBEST5
金出さないんだったら、パトロンの意味なんかないじゃん!って私は思ったんだけど、さすがにパトロンも危ない橋は渡りたくなかったのかもね・・・
知り合いから、投資を持ちかけられたの。
それで、パトロンの人に相談して、お金出さない?一枚噛まない?って提案したら、即却下!
お金出すのがパトロンの意味じゃん、それがなかったら、パトロンじゃないし!って腹立ったんだけど、どうしても出さないって。
しかも、その話しをした後から、私にお金くれなくなっちゃって。
「だって、お金出すと、その投資話にお金出しちゃうでしょ?君」って・・・見抜かれてるところが悔しい!!
こんなシブチンだと思わなかった!ケチ!って散々ひどいこと言ったけど、どうしてもその件には乗れないって。
さらに、その話しがなくなったと分かるまで、お金出さないって言われて。
私の行動にまで口出すなんて、パトロンの意味からしたら、逸脱してない?
ちょっと介入しすぎだよね?
こっちがもらったお金をどう使うかなんて、パトロンには関係ないじゃん。
そう言って、喧嘩っぽくなっちゃって、ここ数週間、向こうからまったく何の連絡もないの!
ムカつくでしょ?
私が騙されると思ってるんだよ。私がバカだと思ってるの!
だけど、その投資の話を持ってきた人は、信頼できる人だし、なんだったら、パトロンにも紹介してもいい。
だけど、「そういうのには会いたくない」「お前も縁切れ」って。
そういうことを言う権利、パトロンにあるわけ?
お金を助けてくれる人
貢ぐ男の人
お金を助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。