あしながおじさん

おすすめサイトBEST5
暇つぶしで出会い系を利用しています。なので、相手が既婚者でも気にしません。その中で妻が気が強く安らげないから私と友達になってくださいという男性から連絡がありました。既婚者の友達や知り合いがいないので新鮮と感じてしまいその男性に連絡を取りました。そしてサイト内で何回かメールのやりとりをしてから会うことにしました。
当日、私の写真は送らず男性の写真は貰っていたので私から声をかけましたが写真よりもタイプではない顔でした。その後は会ってすぐに男性が予約していたお店に入り会話をしながら食事を楽しみましたがとても会話が面白く食事も美味しい。既婚者ならではの愚痴も面白く話すし、あっという間に時間が経ちました。このまま帰るのも早いなと思っていたら「今日はありがとう。お礼にこの近くにデパートがあるから何かプレゼントしてあげるよ。」その言葉に驚きました。最近欲しい服があってそれが3万するけどそれでも良いのと尋ねると「買ってあげる。行こう。」私のあしながおじさんと思ってしまうくらい嬉しかった。「そんなに喜んでもらえて嬉しいよ。次デートしてくれたらまた欲しいの買ってあげるね。」もう私のあしながおじさん決定だと思いました。
それからも何度か会いました。そして、4回目の時にキスしたいと言われ欲しいものを買ってくれたお礼としてキスをしました。するとその先の行為をしたいと言われその日は生理だったので断りましたが次回会ったらやるかなと思ってしまいました。
愛人契約
お金あげます掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。