愛人紹介所

おすすめサイトBEST5
愛人紹介所や、知人に頼み愛人になってくれる女性を探しました。私は既婚者だし、お金には困っていない生活を送ってます。時間も自営業でもあるから愛人紹介所などで出会った女性といつでも会う事も可能。だからすぐ見つけられると思っていました。だけど、私の見た目がタイプではないのか写メを送ると返信が来なくなります。お金があっても無理なのかなと諦めていた時に知人からお金が欲しいと言っている知り合いがいるけどその子に会ってみるかと言われました。見た目はどんな感じなのかと尋ねると綾瀬はるかみたいな癒し系と言われめちゃいいじゃんと思い紹介してもらいました。
会う場所や時間などの設定は全て知人がやってくれました。だけど当日知人は急な仕事になり2人で会うことになり電話番号だけ聞きましたが、女性と会うまでドキドキしました。そして、約束の時間に女性と会えました。だけど綾瀬はるかではなくお笑い芸人の人に似てるなと思いました。それでもようやく出会えたからもう少しデートを重ねてもいいのかなと思い始めました。その後、2人で食事をしました。彼女の口から「あなたの愛人になっても彼氏とか作ってもいい。」と言う質問をされたり、年収の話をされたり、奥さんには絶対バレないかと聞いてきたり意外としっかりしていることに驚きました。さらに、彼女の口から愛人関係は私だけだよね。他にいたりするの。私以外の女と付き合ったら嫌だよと言われ可愛いところもあるなと思いました。
ブスのパパ活
貢ぐ男
貢ぐ男
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。