主婦のパパ活

おすすめサイトBEST5
旦那が若い子と援助交際をしています。それに気づいたのは旦那の嘘からでした。コロナで自粛の声が広がっているのに旦那が飲み会に行ったり、上司に誘われてキャバクラに付き合ったという話をされて絶対怪しいと思い携帯を見た時に援助交際で出会った女にお小遣いをあげて、いい思いをしたことが分かりました。私たちには3歳の子供がいます。だから旦那がそういうことを二度としないなら離婚はしたくないと思っています。だけど、旦那にこの話が出来なくて毎日嘘の飲み会を理由に女と会っていることにストレスを感じてしまい、だんだん旦那だけ楽しい思いをしているなら私も主婦のパパ活をしてもバチが当たらないのでは。生活のために主婦のパパ活をして稼げばもっと子供にお金が使えるのではと変な考えを持つようになってしまいました。
そして、ちょうどいいタイミングで友達から「既婚者だと分かってるし、絶対無理と言われるのも承知で誘います。合コンに付き合ってくれない。一緒に行ってくれる人がいなくて。」私は即答でいいよと言いました。その言葉に驚く友達。当日は子供を両親に預け、旦那には友達と久しぶりに遊んでくると言って合コンに行きました。そして、10歳年上で年収も旦那より多い男性から連絡先交換したいと言われ交換。その後デートの誘いがありましたが私は正直に既婚者ということを伝えると「それでも気にしない。君のことが気になったから一緒にデートしてくれるだけですごく嬉しい。」
金づるの男性
60代のパパ活
60代のパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おばあちゃんのパパ活愛人バンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。