50代のパパ活

おすすめサイトBEST5
 真っ先に思うこととして、50代のパパ活なんて需要あるの?と言うことだったりします。
50歳の既婚者です。
素直な気持ちを吐露すれば、パパ活には強く深い興味を持ってしまっていました。
男女のお付き合いの中でも、これほど清潔なものはありません。
基本的な関係と言えば、お食事デートと言われています。
デートという名前が付いていても、そこに恋愛感情が絡むこともないのです。
大人のお付き合いを抜きにして、大きなお手当を貰えると言われている関係です。
これは、どの年齢の女でも興味を持つ関係ではないかと思うのです。
ですが…やはりパパも若い女の子を中心に選ぶはず。
50代のパパ活なんて、夢のまた夢だなんて感じだったんです。

 凄いことがこ近所で起こってしまったのです。
仲良くしている同世代のご近所さんが、とてつもないことを言い出したのです。
「デートパパとデートをするようになって、凄いお金が入ってくるんだよ」
愕然としてしまいました。
失礼ながら、そのご近所さん、結構太っている肉体を持っているのです。
「断然ね、50代のパパ活はあるし、頑張ればパパと出会えるの」
この言葉はハートに刺さりました。
「何処で、どうやったか教えてくれる?」
「これはね、有名な出会い系一択だよ。頑張って募集を継続。諦めないで継続。これが攻略かな?」
チャンスが私にもあることが分りました。
憧れていたパパ活に、挑戦する時がやってきたのです。

 50代のパパ活は、すんなりと運ぶものではありませんでした。
もっとも、別の世代でも同様なのでしょう。
体なしという関係は、やはり求める人が少ないのですから。
ですが私は諦めることなく、募集を続けたのです。
すると、デートパパの誕生に繋がっていきました。

 飲食店経営の50代後半の人でした。
落ち着いた時間を共有したいと考えていたようで、私を選んでくれたのです。
都度払いの2万円という高額提案でした。
体の関係を作ることなく、そしてこの関係は続けて行われることになったのです。
生活を助けるステキなパートナーを発見です!
現金無償支援者
貢いでもらう
貢いでもらう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブスのパパ活熟女のパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。