フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援してた時、やっぱり包茎の人がダメだったな。
臭いがもう無理で。
それで、フェラ援って約束したのに、臭いが無理で土壇場になって「やっぱり無理です」って言っちゃったことあるんだ。
「お金もいいんで。本当に無理なんで!」って泣き真似までした。
さすがにフェラ援で包茎が無理なんて言えないから「今日がフェラ援初めてで、慣れたフリしてましたけど、本当にこれが初めてだったんです・・・すみません、やっぱり無理でした!」って。
言えないじゃん!包茎が無理なんて!言ったら絶対にショック受けるでしょ?
立ち直れなくなるかもれしないし、それがトラウマで今後女の子を積極的に誘えなくなって、そのまま独身で50歳とか60歳とかになっちゃう将来与えちゃうかもしれないのに?
その人「そっかー、ごめんね。無理させちゃったね~」って頭ポンポンして慰めてくれたんだ。
悪い人じゃない。むしろいい人だと思う。
すみません、包茎無理でゴメンナサイって気持ちになってさ。
「なんか自分・・・フェラ援初めてって子にあたる確率高いんだよね・・・」って言われた時、ギクってした。
みんな・・・同じこと考えてる?同じ戦法で包茎回避してた?
なんか他の人の善意を感じられて、ちょっと安心した。
フェラ援してる女の子ってみんな気を使える優しい子が多いんだな、よかったなって、ほっこりしたんだよね。
「包茎で臭い!無理!」とか言って相手を傷つけるような人、一人もいなかったんだって思ったら、なんかこっちが嬉しくなってきちゃって(笑)
プチ援助交際
プチ援
車内プチ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。