大人の関係

わりきりサイトランキング
いや、もうこの週末は笑い転げたよ。
娘が中学生なんだけど、付き合ってる男がいるって。まぁ、それはいいよ。そういう時期だし。
だけど、ここは父親として相手の子に釘をさしておく必要があると思って、日曜にその男の子を家に呼ばせたの。
もちろん、娘は嫌がってたけど、「相手の男の子がどういう子か分からないまま付き合いを認めるわけにはいかないでしょ」って妻も協力してくれて。
それで、家にお茶に呼んだわけだよ。
男の子、緊張して来るかなーってwktkしてたんだけど、意外とリラックスして「こんにちはー、お邪魔しますー」って入ってきてさ。
俺のことも気さくに「おじさん」って呼ぶし。いや、ちょっと「お父さん」って呼ばれたらどうしようと思って、ドキドキしてたんだけどね。
「うちの娘と付き合ってるんだって?」って切りだしたら、その子、臆面もなく、「はい。一応、大人の関係ってことで」って言うのよ!
妻と俺、きょとんとしちゃってさ。「大人の関係」ってまだ中学生の癖に何を言ってる?って思って。
そしたら、その子慌てて「あ、間違えた。大人の関係じゃなかった。清い関係だった」って。
俺、我慢できなくて紅茶吹いちゃって。
なんか、それがきっかけで、和気あいあいと話せるようになったんだけど、昨日の夜にその子の親が「相手の女の子の家にお呼ばれしてるんだから」ってレクチャーしてたらしいんだ。
それで「清い関係」を強調するべしってアドバイス受けたらしくて、そう言うつもりが「大人の関係」って出ちゃったらしいよ。
もう可愛くて、こういう素直な息子、欲しいなーって思ったよ。
クンニ掲示板
舐め犬掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬募集タダマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。