貢ぐ男の人募集

おすすめサイトBEST5
起きたら、隣に知らない男性が寝ていました。だけどよく見たら昨日飲み屋で知り合い一緒に飲んだ男性かなと気付きました。だけど何故ホテルにいるのか。何故私は裸なのか。覚えていない私は男性を起こさないように着替えました。そして、もうすぐで着替え終わる頃に男性が起きました。なんて言葉をかければいいかと分からなかった私に男性は「起きるの早いね。もう帰るの。それとももう少しいる。お金はATMに行けば現金渡せるよ。」と言われ何のことか覚えてないことを伝えると男性は驚いた表情で昨日の出来事を教えてくれました。酔っていた私は飲み屋で知り合ったこの男性に絡んで「貢ぐ男の人募集してるよ。」と言ったみたいでそれを覚えてない私。「貢いだら何かしてくれるの。」と聞いたらたくさんHしてあげると言っていたよ。と聞かされ酔った勢いでそんな話をしたような気がしたけれど、本気で貢ぐ男の人募集していたわけではなかったので自分の失態が嫌になりました。そんな私に男性は「落ち込まないで。むしろ私は今まで女性とHした中で1番良かったよ。これからも不倫として会おう。と誘われました。多分、この男性とHしてなかったらこんな誘い断っているけれど、記憶にはないけれど一度経験を持ったらまたやっても変わらないかなと思うようになりました。
その後ホテルから出て現金5万くれました。こんなに高額なお金はいらないと断りましたが彼は受け取って欲しいと言われ貰ってくれませんでした。しかし、これでお金が稼げるなら楽だなと思いました。
お金を恵んでくれる人
お金ください掲示板
お金を支援してくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金ください掲示板愛人募集掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。