舐め犬の探し方

舐め犬サイトランキング
時々なんだけど、舐め犬募集の掲示板で、クンニ好きな女の人にクンニさせてもらったりするんだよね。
純粋にクンニが好きで、彼女がいるんだけど、その彼女がクンニ好きじゃない人だから、なんとなくそういうところで女の人と会ってしまうんだけど。
一応、彼女には了解得ている・・・のかな。
「クンニ好きなのは分かったから、私にはもうしないで!クンニしたいんだったら、別の人探してよ」って言われたことあるし。
それで、舐め犬掲示板で相手募集してるんだけど、時々舐め犬の探し方で相手の女性から相談受けることがあるのね。
「挿入を求められた」とか「フェラを要求された」ってみんなけっこう舐め犬で不愉快な思いをしてるみたい。
俺はそういうの一切しないから、キスもしないしね。
だから、行為が終わってから、女性の方からすごく信頼してもらえて、相談を持ちかけられることも多いのね。
彼氏との関係について相談されたこともあるし、親との関係を相談されたこともあるし。
舐め犬の探し方で相談受ける時は、自分は悪くないのに、なくとなく申し訳ないって気がしちゃうよね。
それは男の性だから、勘弁してあげてーって言いたくなっちゃうけど、同業者としてはそういう男に舐め犬を名乗ってほしくないよね。
純粋に舐め犬行為が好きな男ってそんなに多くないと思うし、俺みたいに彼女が別にいるわけじゃない場合、確かに好みの女の子だったら挿入させてもらいたいって思っちゃうかもな。
俺は彼女いるし、浮気したいわけじゃないからさぁ。
それに舐め犬の探し方とか聞いてきながら、実は彼氏の探し方ってテーマに移っちゃう場合も多かったりするんだよね・・・
クンニリングス
バター犬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬ネット舐め犬募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。