円光掲示板

おすすめサイトBEST5
きっかけは円光掲示板だったんですよね。
今は、風俗でバイトしたり、知り合いの紹介でお金もらってそっち系の仕事したりーです。
ちょっと前はキャバクラにいたんですが、お酒があんまり好きじゃないっていうのもあったし、そのお客さんとプライベートで付き合うことになって、辞めたんです。
その後、またすぐに別れたんですけどね。
円光掲示板で男と付き合っては別れーっていうの、繰り返しているんで別にこれといって違いはないんですけどねー。
ただこのままあと何年?って時々考えちゃうんです。
ただの遊び半分の円光掲示板がきっかけだったことを考えると、なんか不思議です。
あのまま普通に専門学校通って、卒業して、フツーに就職してたら、こんなことになはなってなかったんじゃないか、そんな気はしますね。
だからといって後悔してるわけじゃないんです。
そこそこ楽しいし、お金ももらえるし。
ただ一生続けて行く仕事じゃないなって。
パパみたいな人もいるんですけど、そのパパだって別に私を一生面倒見るつもりなんてないですよ?
今が楽しいし、今何も問題がないので、今だけってその連続です。
先のこと考えてたら何もできないですよねー。
それに今大事なのは、今稼げるお金じゃないですか。
こういう生活して23の時から貯金してるんですよね。
27の時から株もやってます。
一般的な27歳女性よりは年収あると思います。
だけど、将来のことを考えたら、いくらあっても勝ち組にはなれない、そんな気はしてます。
人妻と援交する
援助交際の募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。