主婦のパパ活

おすすめサイトBEST5
主婦のパパ活って残酷だなと俺は思ったねー。
相手の女、家庭があるんだよ。
自分もあんまり若い子といかにもパパ活ってやつをしたいわけじゃなかったから、お互い都合のいい時だけって条件で、ここ数年、付き合ってた。
主婦のパパ活くらいの気楽さの方が自分も気が楽だったんで、良かったんだけど・・・
それに、その人、割と気がきくタイプでさ、俺のマンションに出入りをするようになってからは、洗濯とか掃除とか買い物とか、そういうこまごました家事してくれるようになって。
今では、彼女なしでは生活できないかも。
主婦のパパ活って考えると、アレだけど、自分の場合は、まぁ・・・家事手伝いをしてくれる女性とそういう関係もある、という感覚に近いかもね。
帰ってから夕食のこと考えなくて済む生活っていいよな。家に帰って冷蔵庫開けると、何かあるっていう状態、すごくラクよ。
余計なこと考えなくて済む。
それだけでも、ずいぶん助かってるよね。
体の関係がなくても、この家事だけで謝礼払ってもいいくらいのもんだ。
ただ、そういう関係が長くなってくるとさ、なんでこの人は俺だけのものじゃないんだろう・・・という嫉妬に近い感情が出てくるの。
結婚したいわけじゃない、相手に家庭があることも承知してる、それでもなお独占したい気持ちって出てきちゃう。
相手に家庭がって、俺のことはそのついで・・・という状態が生殺しみたいに思えてしまって。
かといって結婚する気は全くないわけよ。100パー俺の我儘。
主婦のパパ活で疑似結婚、疑似家族みたいな感情味わっちゃうと、後が辛い。
お金あげます掲示板
お金を助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。