タダマン

ワリキリサイトランキング
私、ソープで働いてるんだけど、一人の客と定期的に会うようになってさ。
まぁ、タダマンさせてやってる。っていうのも、最初、彼の方から休日にデートしないかって誘われて。
私も興味あったから、OKしたのよ。
最初は本当にデートだけ。それでよかったらまたデートしてほしいって言われて。それで三万円差し出されて。
だけど、別にエッチしたわけじゃないし、食事ごちそうになっただけだから、お金もらう義理理ないからさ、「こんなことしなくていい」って断った。
で、それから何度かデートして、何度目かのデートでエッチして。
その時にはもう、お金もらうような雰囲気じゃなかったからさ。
それ以来、タダマンさせてやってるわけ。
もちろん、その男、ソープにも客として時々来るよ。それに、営業用とプライベートは別だからね。
そういうギャップも彼にとってはいいのかもしれない。
私にとっても、タダマンとしての女とソープ嬢、二つの顔を持つのも悪い気はしてない。
自分が商品であるってことを常に意識させられてる状態だから、たまに素の顔でタダマンされるダメな女みたいなのを演じてみたいところもあるんだよね。
まぁ、ぶっちゃけ、その男のエッチの虜になっちゃってるだけなんだけど・笑
仕事でするのと、プライベートでは別モノだからね。
なんていうと、私が彼にトキメキを感じてしまってるみたいな言い草だけど。実際トキメキらしいものは感じてるわけだけど。
タダマンとして、ただの女として、扱われることが久しくなかったから、新鮮なんだよね。
ワリキリ
割り切った関係
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大人の関係パトロン募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。