舐め犬募集

舐め犬サイトランキング
舐め犬募集の掲示板で、時々女の人とやり取りして、ホテルとかで会うことがあるんだけど、一人すごく印象的な人がいたのね。
その人が泊まってるホテルに呼び出されたんだけど、ずっとヴェールみたいなの被ってるの。
コーヒー入れてくれて、それで少し雑談してたんだけど、ヴェールのことは聞けなくて。
それだけ顔を隠したいってことは、もしかして・・・有名人とか?なんて思っちゃって。
体つきがすごいんだよね。足も長くてすらっとしてるし、指先もきれいにネイルされてて、タダもんじゃないって感じのオーラだったの。
芸能人とか有名人でも舐め犬募集ってするのかなー、もし芸能人だったら超ラッキーなんて頭の中で考えてた。
その人は、俺の舐め犬歴みたいなのを詳しく知りたがって、それから、自分がどうされるのが一番気持いいかってことを事前に教えてくれてて。
「耳の後ろ、首筋から、脇あたりがすごく感じます」とか、「あまり強い刺激は好まないので」なんて。
話し方もすごく上品でさ、俺もしっかり舐め犬させてもらおうって気になったよね。
だけど最後に「絶対にヴェールは取らないので、顔が見えないように気をつけてください」って言われて。
「もしかして、有名な方ですか?」って聞いちゃったんだよ。「女優さんとかモデルさん?」って。まぁ、調子に乗ってたんだけどね。
そしたら「まさか。そんな人だったら、舐め犬募集なんてしないと思いますよ」って笑われた。
確かにね、一般のサイトで舐め犬募集してる女優とかいたら、すごいスキャンダルだよね・・・。
女の秘密を暴こうとするとろくなことがないって知ってるから、それ以上は聞かなかったけどね。
クンニされたい
舐め犬の見つけ方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
舐め犬の探し方大人の関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。