お金を助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
 お金を助けてくれる人を求める気持ちを、とっても強くしていました。
24歳の社会人です。
大学を卒業、なんとか就職にも成功しました。
就職した先なのですが、大きな会社ではありません。
職場が遠いため、一人暮らしを始めました。
安いアパートで生活を始めたのは楽しかったのですが、一気に生活苦になっていくことに…。
収入が少ないため、楽しい一人暮らしというわけにはいかなかったのです。
あと少しお金のゆとりがあれば…と考えてばかりでした。

 その日も、なんとなくネットで、お金を助けてくれる人との出会い方を検索していました。
肉体関係を作ることがない収入方法です。
これ、割り切りとか、愛人契約とかだったら話は早いのでしょう。
いきなり知らない人と肉体的な関わりを持つのは、とっても怖いのです。
だから、割り切りや愛人というのは私には無理でした。
検索を勧めていくと、デートだけでお金を助けてくれる人がいることが分かってきます。
瞬間的に、私の心は大喜びをしました。
デートパパという存在なのです。
このデート、基本を食事だと言うのだから凄いと思いました。
食費も浮く。
そのことで、収入も増える。
太パパだったら、かなりの額が貰えるのですから。

 お金を助けてくれる人探しの場所を必死に検索していきました。
多くのサイトで、人気の出会い系アプリを推薦しています。
それならと思い、登録して募集してみることにしました。

 デートパパの攻略方法もネットで勉強しました。
エッチなしパパは、数が絶対的に少ないようです。
簡単に出会えないことも頭に入れ、募集投稿していきました。

 実在したのです!
デートパパからの連絡でした。
顔合わせの約束もして貰いました。
会社の帰りに、カフェでのお話となったのですが、最高の答えを出すことが出来ました。
都度払い2万円、凄く大きな金額提示でした。
そして、関係はお食事のお付き合いだけでした。
実際に、デートに誘っていただき、このデートを成功させられました!
貢いでくれる人
貢ぐ男
貢いでくれる男
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぽっちゃりのパパ活会わないパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。