支援してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
支援してくれる人募集で、毎月1~5万程度の間で誰かに支援してる。
別に条件はない、返済義務もない。
自分的には過去の罪滅ぼしってところが大きいから、贖罪だよね。
支援してくれる人募集だから、もちろん感謝されちゃうよ?
感謝されて、許されてた気になっちゃいけないんだけど、やっぱり感謝されると嬉しくなってしまう。
それが欲しくて、また今月もお金出してるんだよね。
自分は何がしたくて支援してくれる人募集に応じてるのか分からなくなることがある。
多分さ、俺何か事件になるような形で死んだとしたら、俺を知ってる周りの人たちは「いつか殺されると思ってました」なんて証言するんじゃない?
「過去にあれだけのことをしてたから、因果応報だと思います」とも言われるかもね。
「本人は反省してたかもしれないけど、社会的に許されたというわけではないですからね」とかさ。
過去のことで人から色眼鏡で見られて、「そういう人間だ」ってレッテル貼りされて、そのレッテルを自分ではどうあがいてもはがせないんだよ。
ネットの中では、「金配りおじさん」(某有名社長ほどじゃないけど)。
お礼のメッセージがたくさんくるような「いい人」
「あの時は助かりました」「気前よくお金をもらえて感謝です」
「命の恩人です」とまで言われたことあるからね。
リアルな生活の中では、「過去にやらかしたことのあるやつ」。
ネットの中では「理由も聞かずに支援してくれる人」。
どっちが本当の俺なのか、なんて俺ですら分からんよ。
援交募集
人妻との割り切り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚