電話エッチ

オナ友募集サイトランキング
中学の時なんだけど、同じクラスの男子に、顔真っ赤にして聞かれたんだけど、、、
「お前、電話エッチとかするの?」って、いきなり。唐突に。
その男子さ、なんか私のことが好きっぽかったんだよね。他の女子からも「あいつ、絶対あんたに気があるって。コクられるのも時間の問題じゃない?」って言われててさ。
で、私も、もしかして?って思ってたからさ、いきなり顔真っ赤にして話しかけられて、、、告白される?と思ったら「電話エッチするの?」だもん。
「どうしたの?何かの罰ゲームでそんなこと聞いてくるの?」って私、ちょっと怒った顔で言い返したの。
そしたら、その子、「え?」みたいな意外な顔して私を見るんだよね。
なんか、すごく幻滅したというか、ガッカリしたみたいな顔つきで。
私、なんかヘンなこと言った?別にびっくりされるような返事の仕方しなかったよね・・・。
こっちは告白されるのかと思ったら、いきなり「電話エッチするの?」だもん。期待はずれもいいとこ。
それにさ、これがもし罰ゲームの一種だとしたら、すごくムカつくし!
っていうか「しないよ!」って即答した方がよかったの?
「しないよ!」って答えなかったから、ガッカリした顔したのかなぁ。
今度、その時のクラスの同窓会があるんだけど、、、そのことについてじっくり話を聞いてもいいかなぁ。
それとも、もうほじくり返されたくないとか?
あの時の、彼の真意というか意図というか、それを私は知りたいと思ってるんだけどね。
「あの当時、私のこと好きだった?」って本当は聞きたいんだけどね。
電話H
テレフォンセックス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナ見舐め犬の見つけ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。