オナ見

テレセ募集サイトランキング
オナ見とかオナ見せとか、あんまり興味はなかったんだけど、最近ちょっとそういうことをするようになってるんですね。
っていうのも、私、オナニーは週に一回するんです。独身ですし、彼氏でも作ればいいんでしょうけど、仕事が不規則で忙しいので、そういう余裕がないんですよね。
それに、避妊しても望まない妊娠してしまうリスクもありますし。
ずっと一人でオナニーするだけだったんですけど、ある時、通販で少しエッチ下着を買って見たんです。
そうしたら、誰かに見せたい願望が出てきてしまいまして。それで、オナ見とかオナ見せする相手を探すサイトに書き込みしたんです。
エッチな下着を着てる私を見て、興奮してほしいなって、そういう感じです・笑
私、胸は結構ある方で、Dなんです。男性がぱっと見て「胸が大きい」と判断するくらいの大きさです。
それにレースののたくさんついた、スケスケの下着をつけて、男性が「ヤリたい」と反応してくれたらって想像しただけでもぞくぞくしてきてしまって。
新しい下着を買っただけで、こんな風にイヤらしい自分が開花してしまうなんて恥ずかしいんですけど。。。
オナ見でもオナ見せでもどっちでも良かったんですが、もちろん、見せ合いでもまったく構わなかったんですけど、その下着をつけてる時は、オナ見することが多いですかね。
相手の人が私の姿を見て、堪らなくなってしまうみたいです・笑
私もわざとチラっと胸が見える角度にしたり、お尻を見せてあげたり。。。
求められてオナ見せしちゃうこともあります。
ワリキリ掲示板
出合い系サイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オナチャット電話エッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。