パトロンが欲しい

愛人募集サイトランキング
副業っていうか、趣味で週末にワークショップ開いてるんだけど、もう五年くらい続けてるんだよね。
一応、手間もかけてるし、時間もかけて、ちゃんとしたものが出来上がってるとは思う。
だけど、所詮自分にとってはビジネスじゃなくて、趣味だからさ。。。
最近、俺のやってるワークショップがネットなんかで話題にもなったらしくて、問い合わせが多くなってるんだよね。
中には、「パトロンになってもいい」みたいな上から目線の問い合わせもある。
パトロンが欲しいなんて誰が言ったよ!フツーに趣味が高じてワークショップやってるだけなの!
別にパトロンが欲しいとか、ビジネス展開したいとか、そんな野望なんかないからね?
本業もちゃんとあるし、ワークショップはもともと仲間集めて楽しいことやろうぜみたいな感覚だったからさ・・・。
ネットが普及して色んな人と出会えるのは純粋に嬉しいけど、何でもビジネスに絡めたがるようなハイエナみたいな輩とも簡単につながってしまう怖さがあるよな。
何がパトロンだよ。イラねーよ。
こっちが金欲しい時、職探してる時には見向きもしない癖に、ちょっと俺がネットで話題になると、すり寄ってくるの。
そんなパトロンが欲しいわけないだろ。日和見主義の人間とは付き合いたくないと思ってるのに、金に釣られてそんな人種と関わり持ちたくない。
昔は、俺もそのワークショップを本業にできないかと模索してた時があるんだよね。
だけど、資金の点で無理って思って、趣味の範囲内にして活動続けてたの。
あの時には、誰も金出そうかなんて言ってくれなかったけどね!
割り切りの相場
ホ別苺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

割り切り掲示板

割り切りサイトランキング
社内恋愛をしています。だけど他の人に知られると働きづらいので誰にも言わずに秘密に付き合っています。その関係が半年続いた頃でした。

同期の美智江と久しぶりにランチへ出かけました。「青木さんと加納さん、最近2人で一緒の姿を見かけるけれど付き合っているのかな。」青木さんは私の彼氏なんて言えない私はとぼけることしか出来ませんでした。「加納さんって、割り切り掲示板とか利用していると噂になっているけれど、青木さんその事を知ってるのかな。割り切り掲示板利用してるよって教えちゃおかしら。そしたら加納さんと別れて私と付き合ってくれるかしら。」再びとぼける私だけど、このままでは彼氏が他の人と浮気をするのではないかと不安に思ってしまいました。その日は彼と2人で帰りした。

「加納さんと俺が噂になってるの。知らなかったし、割り切り掲示板利用してることもびっくりだ。」「そうなんだ。」「俺が浮気するか心配か。」「うん。」「素直なやつ。俺と結婚してお前は仕事を辞めて家のことを任せてもいいか。俺もお前が男性社員と話してるの嫌だから。」彼の言葉が意外でそして嬉しかった。その後私たちは結婚をし私は会社を退職しました。

退職することを伝えると美知枝は怒りました。「青木さんと付き合っていることを何故言わなかったの。」「ごめんなさい。」「会社内で変な女が付かないように見張っといてあげるから、幸せになりなさいよ。」「はい。」だけど、それから3年後。子供が産まれてから彼は浮気をしました。その相手は、見張ると言っていた彼女でした。
割り切り掲示板
JCとの円光
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚