割り切り掲示板

神待ちサイトランキング
妻の方の父親がガンになったのね。
それで、妻が実家の方に行く頻度が高くなって、夕飯の支度もできてなかったり、手抜きとか多くなって。
それはそれでいいの。仕方ないし、一時的なことだと思うし。
やっぱり、親の病気となると、心配して当然だしさ。
だけど、だからといって夫を放っておいてもいいってことにはならないと俺は思うんだよね。
妻がいないんだったら、家に帰っても仕方ないし、だったらこっちも割り切り掲示板なんかで遊んでても良くない?
その方が向こうだって、俺のこと気にしないで実家にいられるわけだし。
こっちはこっちでやるから、気にしないでいいよ、なんて送りだして上げたほうが親切じゃない?
割り切り掲示板で色んなコと遊べるし、妻は俺に文句言う筋合いじゃないし・・・
一時的な措置、つまり妻の父親の方が落ち着くまでそれでいいじゃんって割り切ってたのね。
だけど、割り切り掲示板で俺が遊びまくってたこと、妻、知ってたらしいんだわ。
それで父親のがんの手術が終わって、治療が上手く行ったのか、とりあえずは心配ないってところで、いきなり別居を言い渡されたんだよねー。
「こっちが大変な時に、サポートしてくれるわけでもなく、一人で割り切り掲示板で遊びまくってた人と、この先一緒にやっていけるか自信がなくなった」って言われた。
妻が他のことにかまけている時、「俺のことは気にしなくていいから」って言ってやるのがそんなに悪いことだった?
夕飯の支度も洗濯も掃除も手抜きなのを見過ごす代わりに割り切り掲示板って、そんなに夫として悪いことなのか?
婚活
浮気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会いアプリ

セフレ募集サイトランキング
出会いアプリで冗談で「年齢75歳」って書いてあった男性にメッセージ送って見たんだよね。
私もさすがに若い子向けの出会いアプリに75歳はいないだろって思ってたし、きっと相手もどこか冗談半分で登録しちゃっただけの普通の人なんじゃないかって思ってたからね。
しかも、返信くるとは思ってなかったし。
「出会いアプリで、サクラじゃない人から初めてのメッセージです。ありがとうございます」って。
微妙だよね、この返信メッセージ。
本当に75歳なのか、違うのか、判別できないというか。
ううん?どっちだろって私の方が相手の術中にはまってた感があるよね、今思うと。
それで、一応「本当に75歳なんですか?」ってメッセージ返したら「秘密」って返ってきて。
だんだんと相手がどういう人なのか、どういうつもりなのか、知りたくなってきちゃったの。
好奇心が刺激されたのよね。
それで、私の方からLINEのID送って「こっちだと無料でできるから」って誘ったの。
そしたら「LINEやってないんですよ」って返ってきて。
え??マジで75歳?ってその時思った・笑
「他に何か連絡できるのあります?カカオトークとか?スカイプとか?」って聞いたら、スカイプならパソコンに入ってるって話で。
それで、スカイプで話そうって誘ったんだけど、声の感じだけじゃ、75歳なのかそうじゃないのかやっぱり分からなくて。
話の話題としては、お互いの自己紹介と雑談って感じで、違和感はなかったんだけどさ。
もし本当に75歳だったら逆にすごいなって思っちゃった。
愛人生活
愛人募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。