婚活

割り切りサイトRANKING
婚活で知り合った人に、ひどい目にあわされたことがあります。

私は当時、32歳、彼氏なしの派遣社員。
さすがにそろそろ危機感を覚えて、婚活サイトに登録したり、街コンに参加したりして、婚活にいそしんでいました。
そんなとき、婚活仲間からある街コンに誘われました。
その街コンは、わりと規模が大きくて、近隣の自治体からも男性が集まってくるという触れ込みでした。
いつもの街コンは身近な人しかいないので、今回は大チャンスだと思ったんです。
いつもより露出多めで、ちょっと若作りしすぎかなと思うくらいおしゃれして出かけました。
婚活仲間と一緒に行動していたのですが、途中で男性グループにナンパされ、それぞれなんとなく男性と2人きりになって、ばらばらにデートすることに。
私の相手になったのは、同い年くらいの、ちょっとイマドキな感じの青年でした。
2人でふらふら歩いていると、いつの間にか飲み屋街から外れてラブホ街に。
「どうしよう、こんなところまできちゃった・・・せっかくだし、ね?」
ずいぶんご無沙汰だったので、そうささやかれるとついその気になってしまい、彼に誘われるがままにラブホテルに入ってしまいました。
そこで久しぶりのエッチに盛り上がって、腰が立たなくなるまで何度もイかされました。
体の相性は最高でした!
ホテルにゴムが2個しかなかったので、3回戦目はナマで挿入、外で出す約束だったのに、私がふらふらなのをいいことに中で出されてしまいました。
「今日危険日なのに・・・赤ちゃんできちゃったらどうしよう?」
「いいじゃん、どうせ婚活中なんでしょ?できちゃったら結婚しようよ」
そう優しくささやかれて、私も舞い上がってしまったんです。
また会おうねと別れ際にキスをしたけど、そのあといっさい連絡が取れなくなりました。
だまされたって信じられなくて、毎日彼のことを探したけどだめでした・・・
生理がくるまで本当に怖かったです・・・
エロ垢
裏垢女子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。