割り切り掲示板

割り切りサイトランキング
社内恋愛をしています。だけど他の人に知られると働きづらいので誰にも言わずに秘密に付き合っています。その関係が半年続いた頃でした。

同期の美智江と久しぶりにランチへ出かけました。「青木さんと加納さん、最近2人で一緒の姿を見かけるけれど付き合っているのかな。」青木さんは私の彼氏なんて言えない私はとぼけることしか出来ませんでした。「加納さんって、割り切り掲示板とか利用していると噂になっているけれど、青木さんその事を知ってるのかな。割り切り掲示板利用してるよって教えちゃおかしら。そしたら加納さんと別れて私と付き合ってくれるかしら。」再びとぼける私だけど、このままでは彼氏が他の人と浮気をするのではないかと不安に思ってしまいました。その日は彼と2人で帰りした。

「加納さんと俺が噂になってるの。知らなかったし、割り切り掲示板利用してることもびっくりだ。」「そうなんだ。」「俺が浮気するか心配か。」「うん。」「素直なやつ。俺と結婚してお前は仕事を辞めて家のことを任せてもいいか。俺もお前が男性社員と話してるの嫌だから。」彼の言葉が意外でそして嬉しかった。その後私たちは結婚をし私は会社を退職しました。

退職することを伝えると美知枝は怒りました。「青木さんと付き合っていることを何故言わなかったの。」「ごめんなさい。」「会社内で変な女が付かないように見張っといてあげるから、幸せになりなさいよ。」「はい。」だけど、それから3年後。子供が産まれてから彼は浮気をしました。その相手は、見張ると言っていた彼女でした。
割り切り掲示板
JCとの円光
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
神待ち掲示板パトロンが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。