パトロン募集サイト

おすすめサイトBEST5
彼女とHを楽しんでいた時のことでした。お互いに酒を飲んでやっていていつもよりも感度が良かった。そして彼女は「やっぱりおっさんよりいい。』と漏らしました。おっさんて誰。浮気でもしているのと尋ねると、彼女に聞くと「そんなこと言ったかな。大好きなあなたと付き合っているし、浮気なんかするわけがないよ。」彼女はずっと私のことを好きでした。私が元彼と付き合っていた頃がずっとでした。元彼とは3年も付き合っていていましたが、海外で留学をしたい。海外に住みたいと言われそれがきっかけで別れました。好きだったからこそ別れた時は落ち込みした。だけど今の彼女がいつも近くにいたのでそれが救いで失恋のショックから立ち直りました。
彼女のとは昔っからの友達でしたが色々知らないことに気づき、付き合ってから少しずつ彼女のことを知っていきました。すると彼女の友達と会いパトロン募集サイトで知り合ったのと聞かれました。パトロン募集サイトの言葉を初めて聞いたのでこの意味が分からなかった。彼女は否定して少し慌てた様子に見えました。その後デートを楽しんでいると彼女のスマホからやたら電話が鳴っていたので出ないの伝えると「仕事の電話だからでない。電源切ろう。」電源を切る彼女。今日のデートで私の誕生のプレゼントを買ってくれると言う彼女。一緒にお店に入り私が時計を眺めていると「時計が欲しいの。それプレゼントするよ。」金額は14万。そんな高いのいらないと言っても彼女は平気と言って現金払い。なんでそんなにお金を持っているの。仕事は保育士。そこまで給料は良くないはず。無理しているのか。それとも別の収入があるのか。疑問を持ち始めました。
お金を無償支援します
無償でお金を支援してくれる人
困った時に助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。