お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板でお金融通してもらったんですが、私、こういうの初めてでどう対処していいか分かんないんですよね。
そのお金くれる人掲示板で、お金くれた人が・・・ずっと定期的にメールくれるんですよ。
別にお金返せとかそういうことじゃなくて。最初は私もお金融通してくれてどんなに助かったか、お礼も兼ねて、返信してたんですけど、そろそろそれもおっくうになってきて。
お金くれる人掲示板でお金もらったら、ずっと何か恩を感じてなきゃいけないものなのかな・・・ってちょっと負担に感じてるんです。
もっとドライなものだと思ってたんです、お金くれる人掲示板って。
それか、体目的な人なのかなって。
だけど、その人、会う話全然しなかったし、お金の受け渡しもネット経由だったし、後のやり取りもメールだったので、顔も知らないんです。
なのに、ずっとその後も連絡があって、返信しなきゃ悪いかなって・・・
お金返せとか言ってくるなら、まだ分かるんです。
だけど、そうじゃないし。
試しに一度「余裕ができたらお金返しますね」って返信したんですよね。
そしたら「お金くれる人掲示板だし、お金返してもらおうと思ってないので気にしないでください」って返信来たんです。
だから、安心したんですけど・・・それでもまだメールが来ちゃう。
こっちから切るのもなんか悪いですしね。助けてもらうだけ助けてもらってもあとは知らん顔っていうのも感じ悪いじゃないですか。
だからといって、何か話がはずむというわけでも全然ないんです・・・。
お金をあげます
愛人募集掲示板
お金を支援してくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パトロン募集サイト

おすすめサイトBEST5
彼女とHを楽しんでいた時のことでした。お互いに酒を飲んでやっていていつもよりも感度が良かった。そして彼女は「やっぱりおっさんよりいい。』と漏らしました。おっさんて誰。浮気でもしているのと尋ねると、彼女に聞くと「そんなこと言ったかな。大好きなあなたと付き合っているし、浮気なんかするわけがないよ。」彼女はずっと私のことを好きでした。私が元彼と付き合っていた頃がずっとでした。元彼とは3年も付き合っていていましたが、海外で留学をしたい。海外に住みたいと言われそれがきっかけで別れました。好きだったからこそ別れた時は落ち込みした。だけど今の彼女がいつも近くにいたのでそれが救いで失恋のショックから立ち直りました。
彼女のとは昔っからの友達でしたが色々知らないことに気づき、付き合ってから少しずつ彼女のことを知っていきました。すると彼女の友達と会いパトロン募集サイトで知り合ったのと聞かれました。パトロン募集サイトの言葉を初めて聞いたのでこの意味が分からなかった。彼女は否定して少し慌てた様子に見えました。その後デートを楽しんでいると彼女のスマホからやたら電話が鳴っていたので出ないの伝えると「仕事の電話だからでない。電源切ろう。」電源を切る彼女。今日のデートで私の誕生のプレゼントを買ってくれると言う彼女。一緒にお店に入り私が時計を眺めていると「時計が欲しいの。それプレゼントするよ。」金額は14万。そんな高いのいらないと言っても彼女は平気と言って現金払い。なんでそんなにお金を持っているの。仕事は保育士。そこまで給料は良くないはず。無理しているのか。それとも別の収入があるのか。疑問を持ち始めました。
お金を無償支援します
無償でお金を支援してくれる人
困った時に助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。