お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板でお金あげたことあるんですけど、ちゃんと返ってきたんですよね。
しかもちょっと利子つけて。
その時に思ったのは、「銀行に預けておくより、困った人にお金を貸す方が利子取れるんじゃないか?」ということでした。
ちょっと金額大きいと怖いけど、10万程度くらいまでなら・・・だって、考えてみてくださいよ。
銀行に3か月10万預けていても、利子なんて付かないですよ?
だけど、その10万をお金ください掲示板とかの人に貸し付けて、3か月後に五千円とか一万円とか利子付けて返してもらったら・・・
その方がお得じゃないかって。
かなりリスクも高いけど、相手を厳選すればもしかしたら行けるんじゃないか?って。
それから、10万円くらいまでお金ください掲示板で貸し付けるようになったんです。
だけど、悪いことってできない人間って存在するんですよねー。
自分の場合も、こういうズルいことをすると、確実にしっぺ返しがくるんです。
ズルって言っても、困ってる人にお金貸して利子つけてもらうくらいズルじゃないわけなんですけどね。
これをやっていい人間と、自分みたいにやってはいけない人間って、運命づけられてるんじゃないかなと思いました。
ちょうど、利子の回収分が10万になった時・・・自分が融通した相手がドロンしたんです。
10万の儲けが出た途端、10万取られる。
あ、これは神様の仕業かもしれないなと思いました。
自分はそんなに信心深い方ではないんですけど、こればっかりはそう思う方がしっくりきました。
愛人募集掲示板
困った時に助けてくれる人
貢いでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パトロン募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パトロン募集掲示板で初めて女性から拒否されました。
ちょっとショックですね、ああいう女性に「NG」出されると。
自分は見た目は確かに良くないですが、だからこそ、お金を払うことで納得してもらってるんです。
パトロン募集掲示板でここ数年女性関係はなんとかやり過ごしてきたんですけどね。
実際、パトロン募集掲示板が縁で女性と付き合ってたこともありますし、なんなら結婚する?というところまで進展したことはあるんです。
土壇場で、その彼女には逃げられましたけどね(笑)
自分でもうすうすは分かっていたので、その時はそんなにショックではなかったんです。
自暴自棄になってるだけの女性も中にはいます。付き合ってる間、本人としては騙しだまし「それでもお金もらえるし」「結婚したら安泰かも」と揺れてたんでしょうね。
だけど、何かの瞬間に我に返って、「こんなブサイクでチビと結婚なんてありえない!私、どうかしてた」とでも思ったんじゃないですか(自虐笑)
それでもパトロン募集掲示板くらいで数回お相手願う分には相手には不自由してなかったんですよ。
今回が初めてです。「無理です」と面と向かって拒否されたのは・・・。
ブサイクでチビなのは、今までと変わらない。今までここまでハッキリ無理だと断られたことはなかった。
そうなると、今までパトロン募集掲示板で出会ってきた女性たちすべて、心の優しい人たちだったんじゃないだろうか?
いや、お金に釣られ我慢してた女性たちなんだろうか、それとも自暴自棄になっていただけ・・・
面と向かって「お前とは無理」と言ったその女性は、ある意味潔い人ですよね。金で動かない人間ということにになりますし(自虐笑)
助けてくれる人
困った時に助けてくれる人
お金くれるパパ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。