パパ活サイト

パパ活サイトBEST5
キャバクラでお客さんとトラブルを起こしました。理由は私のことが好きと1人のお客さんに付きまとわれ、私を目的に来てくれるお客さんにも喧嘩を売ったりと仕事にならなくなりました。そのお客さんは私にとって太客でたくさんのお金も使ってくれたけれど、出入り禁止になり私は太客を失いました。それからはそのお客さんのせいで、私を指名してくれたお客さんも来なくなり、働きづらくなりました。

お金は欲しいけど、キャバクラでは無理かなと思っていた時にパパ活サイトを利用しました。キャバクラと違って気を遣わないでパパ活サイトを利用できるので気軽にパパを作ることが出来ました。それからは、キャバクラで働く回数を減らしてパパと過ごす時間が増えました。そんなある日、キャバクラに1人の女性が私を指名しました。その女性はパパ活サイトで出会ったパパの奥さんでした。私にまずお酒をかけました。「主人とすぐに別れてください。じゃないと裁判を起こします。」「分かりました。」すると奥さんは店から帰って行きました。キャバクラで揉め事を起こしたのは2回目。私はキャバクラを辞めました。そして、パパとも別れました。それからはその店で働くのは辞めて別のキャバクラ店で
働くことにしました。するとその噂を誰からか聞いたのか最初にトラブルを起こしたのあのお客さんが来店して来ました。「あの時はごめん。もうしないから。」太客だったのでもう一度私は彼を信じようと思いました。
謝礼交際
パパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

交際クラブ

パパ活サイトBEST5
交際クラブが小学校のPTAで話題になっている。会員に近所の小学生のお父さんやお母さん、
そして先生までも会員だと言う。

うちの隣のパパが会員だって、そんな事を子供まで知っている。ママも会員になればとまで言う。
なぜそんな事になるのか。

それは近所や学校の付き合いがあまりに形式的だからでは。クラブと言うと、好きな事が一緒の人が
集まって、同じことを突き詰める感じがある。

交際クラブと言うと、何か性的なイメージが付きまとうが、それとは別に、和気あいあいとなごめる
集まりと言う意味にも聞こえる。
これが良いのだ。

うちのパパと隣のママと交際しても全然良いのでは。あるいはうちのママと学校の先生が交際しても良い。

皆好きな人はたくさんいるんだ。だから夫婦だけが好きを許されると言うのは、私でも不自然だと思う。

またキスしたり、セックスしたりするのも、その時様々な理由でありだと言う。

そんな関係は今までの日本ではあり得なかった。つまり人間関係には、触れる関係と話す関係がある。
話す関係は、距離が約1メートル位離れている。
見えるし、聞こえるが、臭いはしない。接触も出来ない。

理屈でコミュニケーションする関係である。

しかし触れる関係は、距離がゼロ、触れられるのだから。そして嗅覚が敏感になる。相手の様々な部分を
嗅ぎ分ける事が出来る。

触れる事が出来れば味覚もある。味わう事が出来るのだ。
つまり触る、なめるは、触覚と味覚で人を知覚する事なのだ。

普通の人間関係がほとんど、視覚と聴覚で成り立っているのに、触覚と味覚で人を知覚するのは、
相当特別な関係にあると言う事なのだ。

だからセックスは頭を狂わせる。普通の視覚、聴覚以外で相手を感じるからだ。

特に皮膚の敏感なところが、普段と違う快感を与える。ここが他人と異なった関係を感じさせるのだろう。
ホ別イチゴ
キス無ゴム有
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。