パパ活サイト

パパ活サイトBEST5
キャバクラでお客さんとトラブルを起こしました。理由は私のことが好きと1人のお客さんに付きまとわれ、私を目的に来てくれるお客さんにも喧嘩を売ったりと仕事にならなくなりました。そのお客さんは私にとって太客でたくさんのお金も使ってくれたけれど、出入り禁止になり私は太客を失いました。それからはそのお客さんのせいで、私を指名してくれたお客さんも来なくなり、働きづらくなりました。

お金は欲しいけど、キャバクラでは無理かなと思っていた時にパパ活サイトを利用しました。キャバクラと違って気を遣わないでパパ活サイトを利用できるので気軽にパパを作ることが出来ました。それからは、キャバクラで働く回数を減らしてパパと過ごす時間が増えました。そんなある日、キャバクラに1人の女性が私を指名しました。その女性はパパ活サイトで出会ったパパの奥さんでした。私にまずお酒をかけました。「主人とすぐに別れてください。じゃないと裁判を起こします。」「分かりました。」すると奥さんは店から帰って行きました。キャバクラで揉め事を起こしたのは2回目。私はキャバクラを辞めました。そして、パパとも別れました。それからはその店で働くのは辞めて別のキャバクラ店で
働くことにしました。するとその噂を誰からか聞いたのか最初にトラブルを起こしたのあのお客さんが来店して来ました。「あの時はごめん。もうしないから。」太客だったのでもう一度私は彼を信じようと思いました。
謝礼交際
パパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
交際クラブお金くれるパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。