パパ募集掲示板

パパ活サイトBEST5
最近の女の子って、処女が処女じゃないみたいなの多いのかな。
パパ募集掲示板で出会った子が「処女」って言うんだけど、そんな風には見えなかったんだよね。
処女だから本番は無理って言われて、フェラだけしてもらったんだけど、それがめちゃくちゃ上手いんだよ。
つい、お小遣い弾んであげたくなっちゃった・笑
パパ募集掲示板でフェラだけで今までこの荒波を乗り越えて、処女を守り続けてきただけのことはあるよね。
フェラのテクだけで、処女って守れるもんなんだなぁ~って・笑
っていうか、ここまで丁寧なフェラされると、この子が処女って信じられなくなっちゃうんだけど・・・
試しに、本番誘ってみたんだけど、凄い勢いでNGだった。
「処女ってウソでしょ」って何度か軽口叩いたけど「本当に処女です!」って言いきってた。
パパ募集掲示板の子たちって色んな子いるよね・・・。
この子の場合は、フェラが凄かったから処女が守り切れたのかもしれないけど、もしフェラが下手だったら、多分、無理だったんじゃないかなぁ。
芸は身を助くって奴か・・・なんて思ったよ。
だけど、この子もさ、パパ募集掲示板なんかで危ない橋渡って、処女の危機もあっただろうに、守り続けているわけだし。
そりゃ、フェラも上手くなっちゃうよね。上手くならざるを得なかったというか。
ある意味、職人だよ。プロだよ。フェラのプロ!
パパ募集掲示板でもこういうタイプの子って珍しいのにさ、もしこの子が処女をささげたくなるような相手に出会った時・・・相手の男、彼女が処女だって信じるかなぁ。
謝礼交際
デート援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金くれるパパ

パパ活サイトBEST5
私は超がつくくらいの貧乏な家庭に生まれて育ちました。7人家族ですが父親はあまり働くのが好きではないので、たまーにふらっと日払いのバイトにいって、母親は空いた時間で頑張ってパートをしていましたが、子育てをしながらなのでたいしたお金にもならず。生活保護もうけながら過ごしていました。
本当にお金がないときは兄弟で食パンをわけあって食べる、とか本当にやりましたからね。笑 いまでは笑い話ですが、本当にいつもお腹がすいているし、いじめられるしで、辛かった思い出しかないです。
なのでお金にはとても執着があります。そんな私は高校に入る前に家でして、お金くれるパパにひろってもらって生活していました。
家出したけど行くところのなかった私を街でひろってくれて、ご飯を食べさせてくれて、服をプレゼントしてくれました。最初はお金をもらうことはなかったけど、本当にパパしかいない、パパがいなくなったらまたひもじい思いをしなきゃいけない、と思って毎日パパにかわいがってもらえるように頑張りました。
そのうち、パパからそろそろ自立したらどうかな、と言われてお金をもらいました。これからは家賃と生活費をあげるから、1人暮らししてみなさい、と言われてそれから彼はお金くれるパパになりました。
私は今はキャバクラで働いていて、そこで見つけたお金くれるパパが3人いるので家賃100万円くらいのマンションに住んでいます。何不自由ない暮らしをできるようになって、毎日お姫様気分で幸せです。
彼氏?そんなのいらないです。私にとってはお金くれるパパが世の中の男性のすべてです。実際の父親とももう会うことはないでしょう。もう絶対に貧乏には戻りたくない。世の中お金がすべてです。

パパの探し方
パパの探し方
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。