パトロン募集掲示板

愛人サイトランキング
パトロン募集掲示板で待ち合わせの約束した時なんだけど、すごくイヤな経験したんだ。
「待ち合わせ場所に着いたら電話してください」って言われたのね。
私、ちょっとその待ち合わせの駅の構内に早めに到着しちゃったんで、しばらく書店をのぞいたりして時間をつぶしてたの。
ちょうど、待ち合わせスペースが見下ろせる場所にカフェが入ってたから、そこでお茶飲もうかなって一瞬思ったんだけど、さっきの書店で買った本もあるし、待ち合わせスペースにベンチもあったから、そこで座って時間つぶしてた。
待ち合わせ時間ちょい前に「もう着いてます」って電話入れたら「あー、分かった。あと10分くらいで着くから」って言われて、待ってたのね。
その時に、ちょっと周り見渡してたんだけど、、、、
ここを見下ろせるカフェの窓際にスーツ姿の男性がいたのに気付いたのね。
スマホをいじって、それで下の待ち合わせスペースを観察してるような感じで。
もしかして?って思ったの。
わざと、待ち合わせ場所に私を呼び出して、電話させて、私を遠くから眺めて品定めしてるんじゃないかって。
この10分の間に私を上から観察するつもりなんだなと分かったら、すごくイヤな気分になってね。
だって、動物園のサルじゃないんだから・・・。
パトロン募集掲示板だから、相手も慎重になる気持ちは分かるけど、ここまでされると、「そこまでしなくても」って思っちゃう。
石橋をたたいて渡るのもいいけど、それを女性相手にするのって、肝っ玉小さいなって感じちゃうよね。
パトロン募集掲示板って、そういう小さい男が集まるのかな。
パパ活アプリ
パトロン募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

LINE掲示板アプリ

愛人サイトランキング
うちの母、60過ぎてるんだけど、最近LINE掲示板アプリやっちゃってるんだよね。
今まで、機械音痴で、パソコンもできなかったし携帯も危ういって感じだったんだけど、父が亡くなって、それでガラケーからスマホにして、それから色々友達とやり取り始めて。
フェイスブックやり始めて、それで昔の友達とまた連絡取るようになって。
多分、その友達からLINE掲示板アプリみたいなのを教えてもらったみたい。
ちょっと、その変化の速度に私は心配になっているわけなのよね。
ほら、父が亡くなったでしょ、それで、私も最初はウツになったりするんじゃないか、後追いなんてされたらどうしようって心配だったの。
だけど、逆にはっちゃけてるというか、、、
しかも、LINE掲示板アプリでよく素性も分からないような人たちとやり取りしてると思うと、騙されてるんじゃないか、なんて気がして。
つい、私、母のスマホ覗き見しちゃったのね。
母がお風呂に入ってるスキにちょっと電源いれてみたの。
そしたら、驚いたことに、ロックがかかってるんだよ。
携帯にロックかけるような人じゃなかったのに。
それに、心配なのは、来月、友達と旅行に行くって言いだしてること。
もちろん、気晴らしに旅行なんていいと思うよ?
だけど、誰と行くの?まさか、LINE掲示板アプリで知り合った人、とかじゃないよね?
ほら、今の私たち世代も、LINE掲示板アプリでパートナー探す人って多いけど、母世代の人たちも、そういうことする人、いるみたいだし。
愛人契約
愛人志願
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。