イラマチオ

神待ちサイトランキング
彼女にフェラさせて、そのままイラマチオ状態にしてたら、彼女がフェラすらしてくれなくなってさ。
「ちょっと咥えてくれるだけでいいから」って言っても、口をあけてくれないの。
「ほら、あーんしてー」なんてなだめすかしてもギュッと唇結んで開かないんだよ。
「イラマチオ、苦しいからイヤ」って。
「フェラでいいから。ただ、ちょっと咥えるだけでいいから」って言っても、「どうせまた頭つかまれて、イラマチオさせられるに決まってる!」って疑いの目で見る。
そういうことが何度もあったから、そりゃ、彼女も警戒するんだろうけどさ、、、
愛してるから、してほしいんじゃん。
可愛いから、してほしいわけ。
そういうの女って分かんないのかな。
イラマチオだけじゃないよね。
体の小さい彼女が、俺の中でもがいてる姿って、萌えるんだよねー。
Sっ毛あるのかもしれないけど、時々彼女を握りつぶしたい気持ちになることある・・・
あ、実際はしないけどね。
もちろん、彼女に手を上げるなんてとても出来ないよ。
だけど、可愛すぎて抱きつぶしたいって感情、あるでしょ、誰にでも。
そういう感じだよ。
イラマチオも彼女の苦しそうな顔見ると、余計にしたくなっちゃうの。
無理に犯すなんてできないけど、イラマチオくらいなら。。。って。
それで、癖になっちゃったんだけど、とうとう彼女がイヤって。
まぁ、仕方ないんだけどね。無理強いできるようなもんじゃないし。
だけど、好きな女の子の、無理してる苦しそうな顔って、やっぱりそそられるもんがあるんだよ。
わりきり
パパ募集
nice!(0)  コメント(0) 

体だけの関係

割り切りサイトランキング
ここ最近の自分としては本当に自分としてはいやらしい時間をパートナーと過ごすことが出来ていますので個人的には今は良い感じの体だけの関係を築けていると思っています。

自分としては間違いなくいやらしいタイプの人間が大好きですので、今回のような女の子と体だけの関係ができたことは間違いなく精神的にも肉体的にも素晴らしい時間を過ごせています。

完璧にいやらしいタイプの人間がしっかりとした出会いを経験する事で、最高なセックスを出来ると思っていますが、彼女とはそういう意味では完璧なパートナーと言えるような位に親密になってますので安心してセックスまで出来ているんですよ。

彼女は出会い系を利用していた背景としては単純に普通に暇だったからというような感じでしたが、ここ最近の自分としては本当に一つ一つの楽しい時間をしっかりと過ごすことが出来ていましたので満足しています。

肝心なセックスの相性は間違いなく素晴らしいと思っていますし、そのセックス以外の事も彼女とはかなり親密になれていると思っていますので自分としては彼女は大切な存在と言えるでしょう。

しっかりとこちらの気持ちの良いところを刺激してくれますので彼女のテクニックは中々素晴らしいものあると思いますし、彼女自身も自分がしっかりと攻めたら濡れてくれますので本当に満足してくれます。

最高レベルで快感を得ていると言ってくれますので彼女はこちらがしっかりと攻めれば攻める程快感を味わう事が出来ています。

単純に手マンをするだけなんですが、最終的にはしっかりと潮まで吹いてくれますので自分としては本当に満足が出来ていると感じていますのでまだまだ彼女とは絡み続けることになるでしょう
お金が欲しい
愛人になりたい
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。