LINE掲示板アプリ

愛人サイトランキング
うちの母、60過ぎてるんだけど、最近LINE掲示板アプリやっちゃってるんだよね。
今まで、機械音痴で、パソコンもできなかったし携帯も危ういって感じだったんだけど、父が亡くなって、それでガラケーからスマホにして、それから色々友達とやり取り始めて。
フェイスブックやり始めて、それで昔の友達とまた連絡取るようになって。
多分、その友達からLINE掲示板アプリみたいなのを教えてもらったみたい。
ちょっと、その変化の速度に私は心配になっているわけなのよね。
ほら、父が亡くなったでしょ、それで、私も最初はウツになったりするんじゃないか、後追いなんてされたらどうしようって心配だったの。
だけど、逆にはっちゃけてるというか、、、
しかも、LINE掲示板アプリでよく素性も分からないような人たちとやり取りしてると思うと、騙されてるんじゃないか、なんて気がして。
つい、私、母のスマホ覗き見しちゃったのね。
母がお風呂に入ってるスキにちょっと電源いれてみたの。
そしたら、驚いたことに、ロックがかかってるんだよ。
携帯にロックかけるような人じゃなかったのに。
それに、心配なのは、来月、友達と旅行に行くって言いだしてること。
もちろん、気晴らしに旅行なんていいと思うよ?
だけど、誰と行くの?まさか、LINE掲示板アプリで知り合った人、とかじゃないよね?
ほら、今の私たち世代も、LINE掲示板アプリでパートナー探す人って多いけど、母世代の人たちも、そういうことする人、いるみたいだし。
愛人契約
愛人志願
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。