2022年06月20日| 2022年06月21日 |- ブログトップ

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板は、運だめしとして活用してます。
神社でおみくじ引く感覚ですよね。
神様から応援されている時は、大吉とか出る。応援されてない時は凶が出る。
そんな感じです。
お金欲しい掲示板で、大吉の人を引き当てることもあれば、凶の人が出る場合もある。
それで、今、自分がしようとしてることが、いいのか悪いのか判定するのに使ってるんです。
昔、お店やってたことがあるんです。
その時は、資金提供してくれる人がいて、とんとん拍子に色々事が進んだんですよね。
それで調子に乗って、手を広げすぎた・・・とたんに、全部ダメになってしまって。
その時、お金欲しい掲示板で資金援助してくれる人って探したことあったんですが、ことごとくダメな男の人からの連絡しかなかったんです。。。
体の関係を迫ったり、イヤらしい写真を送れとか言ってくるような人たちですよねー。
私も若かったんで、そこまでして金が欲しいとは思ってない!って腹が立って泣きたくなってしまったんですけどねー。
その後、引っ越ししなきゃいけないハメに陥って、引っ越し代もない・・・ということがあり、またお金欲しい掲示板で書き込んだんです。
そしたら・・・引っ越し代30万をぽんっと出してくれる人が見つかって、すごく助かったんです。
新しいところに引っ越してからも、仕事も上手く行くし、人間関係もすごく良好になって・・・。
あれ?お金欲しい掲示板の運って、自分の運を引き寄せたり、波に乗れてるかどうか、判定できるんじゃないかな?
なーんて勝手に自分で思ってるんですけどね。
お金を助けてくれる人
お金くれるパパ
お金を助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 

会わないパパ活

おすすめサイトBEST5
 最初に、知り合いに教わった会わないパパ活なのですが、想像とは違っていたものだったのです。
知り合いが教えてくれた方法ですが、そこはエッチなライブチャットだったんです。
そこで、エッチな行為をして稼ぐというものでした。
それ、私には合わない。
直ぐ思ってしまいました。
エッチを武器にすることが出来ない私。
パパ活と言えば、やっぱり純粋な関係です。
大人の関係を抜きにするものです。
それでなければ私には出来ません。
別の、もっと良い会わないパパ活ってないものか?
調べまくっていったんです。

 調べていくと、別の方法もちゃんとありました。
オンライン上で、飲食を楽しむという関係です。
うまくいけば、こちらで収入になる。
直接会わないため、よりリラックス出来ます。
それでいて、大きな収入にも繋がるのですから。
面白そうだから、挑戦してみることにしたんです。

 パパ活アプリとして有名な出会い系アプリに登録しました。
理由としては、安全に利用できることです。
また男性利用者も多いこと。
男性は料金が必要なため、お金持ちも確実にいるという判断からでした。
身分証提出するため、匿名性も低く、安心感のある場所でした。

 会わないパパ活をしていることを、上手にぼかしながら掲示板に投稿していきました。
オンライン上だけで支払いしてくれる人からの連絡を待つことになります。
凄く運が良かったんじゃないかって思うんです。
40代後半の会社経営者からの連絡がやってきたのです。

 LINEでやりとりをしたとき、楽しかったら支払いすると言ってもらったため、オンライン上の関係を作ることになりました。
第1印象は、モテるタイプではないなってことです。
現在でも独身と話していたのは、そのためなのでしょう。
思いっきり笑顔を見せながら接待したんです。
「本当に楽しいお酒になった。今日の支払い2万円だすよ」
銀行振り込みして頂けてしまったのです。
そして喜びの次の一言まで出ました。
「どうだろうか?定期的にオンラインで楽しまない?」
この言葉を聞いた時、正直ガッツポーズ状態でした。

 無事に、会わないパパ活に成功しました。
自宅にいて、疲労することもなく大きなお金を手にできるようになりました。
お金を援助してくれる人
お金くれる人
お金の無償支援
nice!(0)  コメント(0) 
2022年06月20日| 2022年06月21日 |- ブログトップ