ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
ブスのパパ活、自分は別に気にしないけどね。
相手が思っていたより美人じゃないこともあるし、写真と全然違う!というケースもある。
だけど、会って話してると、その子の可愛い部分も探せば一つくらいは見えてくる。
ブスのパパ活女に出くわしたからと言って、騙されたとかブスの癖にパパ活してるんじゃねーよ、みたいな?
そういう悪口は言わない方がいいよね。
自分はモテる方でもないんだけど、モテないわけじゃない。
ネットで調べてたら、なんか自分はアクセクシュアルとかいうの?それじゃないかなぁって思うんだよね。
性的欲求があんまりない人、ということらしいんだけど。
だけど、人間には興味があるんだよ。
だから、誰かと付き合っても、「自分は求められていない」と勝手に向こうが思って、勝手に別の人見つけて去って行く。
別にそれを特にどうとも思わないんだけど・・・パパ活してるのも、人間的興味からだったりするから、ブスのパパ活だからダメってことはないんだよね。
一緒にいて、相手のことが知りたいと思ったり、相手が何を考えているのか興味出てきたりするでしょ?
そういう方が自分にとって魅力的なの。
ブスのパパ活女性なんて、興味あるよ。
見た目が重要視される世界で、あえてなんでパパ活なんてしてるの?そういう興味わいてくるでしょ?
美人がその美貌でお金を稼ごうとするのは普通じゃん。
ブスのパパ活は、そうじゃないでしょ?だから、面白そうだし、何か考えてるのかなーって普通じゃない何かを持ってるんじゃないか・・・
そんな気がして来ない?
援助してくれる人募集
お金支援掲示板
お金を恵んでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

援助してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
援助してくれる人募集で、嫁と離婚できたようなもんだよ。
俺、ずっと嫁にコントロールされてたんだよね。ジワリジワリと精神的にやられてしまってて、自分では身動きできなくなってた。
自分も、離婚だけはしちゃいけない、みたいな?自分が我慢すればいいんだから・・・って、そっちの方向に思考が偏ってて、嫁から逃げるってことを考えたこともなかったんだよね。
だけど、時々すごく精神的にしんどくて、家に帰れなくなることがあって・・・
途中下車して、駅のベンチにぼーっと座って時間潰してることとかあってさ。
ベンチに座ってたら、一人の男性が話しかけて来て「援助してくれる人募集の方ですか?」って聞くの。
だから「え?ちょっとよく分かんないです」って顔を上げて答えたら、その人が俺の顔みて「具合悪いんですか?救急車呼びましょうか?」って真剣な顔して言うわけ。
俺、そんなにひどい顔してるんだ・・・と思ったら笑えてきちゃって。
それで、なんとなく「いやー、嫁がひどくて家に帰りたくないんすよー」って自虐話したら、その人が同情してくれて。
調子にのって色々話してたら、「あれ?俺なんでこんなに我慢してるんだろ?」って・・・
その相手の人も(後で聞いたら、学生さんだった)、なんか同情してくれるし・・・
「良かったら、俺の下宿先来ます?布団もう一組あるんで泊まってもらえますけど?」って言ってくれてさ。
「自分もその分現金で援助してもらえると助かるんで。winwinです」って。
その彼の家で数泊して、その間弁護士とか頼んで、離婚の方向に動き出したわけよ。
援助してくれる人募集で助けられるのは、当事者たちだけじゃないってことな。
お金くれるおじさん
お金くれる人
お金を貢いでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚