輪姦されたい

おすすめサイトBEST5
やっぱり、鬼畜と鬼畜じゃない人間の差ってどうしても出るんだな・・・。
俺の彼女だった女だけど、清純そうな顔して、貞淑なフリして、輪姦されたいって思うような女だったんだよ。
俺と初エッチするのも、時間かけてたよ。付き合って半年くらいしてやっとだったもん。
だから、もしかして処女なのかなとすら疑ってたことあるけど、違うの。ただの淫乱女。
もったいつけてただけ。
本当は、輪姦されたいくらいの性欲爆発女だったの。
俺に隠れて、何人もの男とエッチしてたくらいだしね。
俺と付き合ってた間、まだエッチもしてない間にも、他の男と関係持ってたみたいだね。
だって、そういう乱交グループと交流してるんだもん。
俺には隠してたみたいだけど、、、彼女の友達っていう女から、急に連絡もらって、それで密告してきた。
「乱交グループに参加してて、定期的に輪姦されたいって女性がターゲットになるようなグループだ」って。
その女も、彼女に誘われて一回だけそのサークルに参加したことがあるらしい。
「彼女、そのサークルの中ではクイーンみたいな立ち位置ですよ」って教えてくれた。
もしかしたら、輪姦されたいのもさ、俺とのセックスが不満だったんじゃないか、俺との関係、あんまり真剣じゃなかったのかも。。。って無理やり自分のせいにしようとしてたこともある。
だけど、違うの。俺と付き合う前から、付き合った後も、ずっとその乱交グループに出入りしてたんだよ。
輪姦されたいがためにね。
ただの野獣だよ。性欲の野獣!
セフレアプリ
出会いアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。