フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援してたことあるけどよくお客さんに怒られてたんだよね~。
なんか下手みたい。
下手って言われても、どう改良していいのか分かんないじゃない?
男の気持ちなんて分かんないしさ。
それで、フェラ援よりは、本番アリって方がまだマシなんじゃないかって気がしてきて・・・。
それで、フェラ援のお客さんから相手するようになって、それで今は普通に援交サイトとかパパ活サイトとか。
フェラ援サイトはやっぱり、上級者向けなのかもなって感じがする。
フェラ援サイトにいる男性って、挿入よりフェラが好きって人が多いんじゃないかなぁ。
挿入もいいけど、フェラも好きとかさ。
本番アリだと、フェラ要求されても、挿入がメインだから、多少フェラが下手でも怒られたりはしないもん。
精神的には本番アリの方がラクなんだよね。
フェラ援だと服脱がなくてもいいし、その場ですぐ終わって時間的にも早く済むし、色々手間がかからなくてラクなんだけど、その分テクとか技術的なものが必要になる。
よっぽどフェラが好き、フェラが上手ってことでもないし、フェラ援サイトは使えないなーって。
男の人もフェラ援サイトなんかで上級者のテクに慣れてる人ばっかりだから、自分程度のフェラじゃ太刀打ちできないんだよね。
本番アリってした方が、男の人も気を使ってくれるし、こっちも楽しいし。
パパ活なんかだと、余計におじさんたちの方が気を使ってくれるし優しいし。
フェラ援はもうプロの世界だよ。素人が始めるなら、本番アリの方が絶対に安全だと思うよ。
車内フェラ
フェラ友募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フェラ友募集

おすすめサイトBEST5
フェラ友募集しながら彼女も出来たらいいなと言う気持ちで掲示板に投稿しました。だけどフェラ友募集で返事が来たのは20代の俺に対して50代の女性から返信でした。驚きました。いくらやりたくても母親くらいの年は無理と思いましたが女性は欲しいものも買ってあげるから買い物デートをしてその後楽しみたいと言う連絡がありました。見た目は綺麗な美魔女という感じでもあったし、俺は今3万近くするサングラスが欲しいと伝えると女性はいいよと言ってくれたので数日後女性に会いました。
香水はきついけれど綺麗な女性という印象でした。そして、本当にサングラスを買ってくれて嬉しかった。その後、女性が所有するビルに行きました。何もない部屋。次は俺が女性を気持ちよくさせる。なんだかホストみたいな感じだなと思ってしまいました。ところが、女性は注文が多かった。フェラだけだと思っていましたがそれじゃぁ女性が気持ち良くないからと女性のアレも舐めろと言われました。クンニは苦手だったけれど欲しいものを買ってもらったから我慢。しかし、香水臭い。気持ち悪い。お互いの性器を舐め合い女性はすごく感じていました。そして、ゴムをつけて結局普通のHをしてしまいましたがなんとか終わって良かったです。女性はまた会いたいと言うのでまた何か買ってくれたら会ってもいいかなと思ってしまいました。香水はキツいので今度はシャワー浴びてからやるのも臭いが少し弱くなるかなと思ってしまいました。
LINEのオープンチャット
セックスがしたい女
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。