テレエッチ

チャッ友募集サイトランキング
この間のテレエッチの相手って、人妻だったんだけどさ、その人妻、テレエッチしながら子もりしてたりするのよ。
時々赤ちゃんの声が聞こえてくることがあって。
「っていうか、子ども泣いてない?」って言うと、「あー、なんかおっぱいの時間なんだよねー」って。
それで、電話口から子どもがちゅくちゅくおっぱい飲む音が聞こえてきたりするの。
まぁ、そういうプレイもあるのかなーなんて思うけど、俺さ、母親を神聖視するところがあるから、、、
マニアな奴にとっては、そういうのもイメージプレイの一環で逆に萌えるのかもしれないけど、普通の男にとっては、母乳あげてる母親に欲情ってないよね。。。
俺もそうだったもん。まだ結婚してた時、奥さんが子どもにミルクあげたりしてる姿を神聖視はするけど、性の対象にはならなくて。
もう俺の奥さんというよりは、俺の子どもの母親って感覚になってたよね。
それで、セックスしなくなって、、、浮気されたんだけどねー。
だけど、おかしいのは、別れてからの方がお互いいい関係が築けてるの。
時々親子三人で食事に行ったりするし。
別々に暮らしてるからこそ、会う時は、彼女「女」として来てくれるんだよね。
一緒に暮らしちゃうと、母親の面ばっかりになっちゃうけどさ。
それで、まぁ、今は離婚してもいい関係を続けてられるんだけど。
時々、テレエッチなんかも俺はするけどね。
今回の相手の人妻は、なんかそういう時のことも思いだしちゃって、、、イヤな気持ちになっちゃったよね。
母親相手に欲情するほど飢えてない!って思った。
オナ見せ
オナ見せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。