オナ電

テレセ友達募集サイトランキング
ムラムラっとしてただけなんだけど、オナ電したのね。
ちょっと遊び半分でオナニーするくらいの軽い気持ちだったんだけど、結局、会うことになっちゃった。
だって、住んでるところが意外と近かったんだよ。うちの駅のちょっと先。
「こっち来てみない?駅のすぐそばに安いホテルあるから」なんて誘われて。
オナ電だけのつもりだったんだけど、、、その誘いにのってしまったの。
好奇心って増幅するんだよね。
ちょっとオナ電だけのつもりでも、ちらっとなら相手の人と会ってみたいかも、って気持ちが出てきて、そうしたら、実際どんなエッチするんだろうって興味がわいて。
きっと、会ったら会ったで、どんな風に女を愛する人なんだろうって興味が出てきちゃうと思うのね。
誰かを愛したら、どんな風になる人なんだろうって。
私、その駅に向かう電車の中で、そんなこと考えてたんだけど、ちょっと待てよって脳内ストップかかったんだよね。
「あれ?私、そもそもちょっとムラムラしてただけじゃない?オナニーするだけでよかったのに、なんで私、見ず知らずの男とセックスしようとしてるの?」って。
おー、良かった、一歩間違えてたら本当に最後まで行ってしまってたところだった!
そのまま駅について、また逆方向の電車に乗り換えたよ。
「やっぱり行きません。ゴメンナサイ」ってメールして。
そうだよね。オナ電のつもりだったのに、口車に乗せられてエッチまですることないよね。
いやいや、危なかった。ムラムラしてる時って、ハズミでとんでもないことしちゃうから気をつけないと!
電話エッチ
オナニーの見せ合い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

テレセ

電話エッチ友達募集サイトランキング
テレセをするのにも慣れてきた。
最初のうちはテレセをすることに一生懸命になってしまっていて、
あんまり楽しめていなかったようにも感じる。
テレセを初めたきっかけは、友達がテレセをしたって結う話をきいてからだ。
テレセなんて今までやったことがなかったけれど、映画とかでテレセ
をしている描写なんかをみて、それがすごくエロティックに思えたので、
テレセをしてみたいなーとはぼんやり思っていたのだけれど、
実際にテレセをする勇気はあんまりなかったのだ。
テレセをするにあたってどうしたらいいんだろうという疑問を友達に聞いてみると、
パートナーはネットでみつければいいんだよーといっていたので、
おそるおそる私もテレセのパートナーをネット上で探してみた。
想像している以上にテレセのパートナーは探しやすかった。
パートナー募集を書き込んですぐに連絡がきたので、その日のうちに
テレセを実践することができた。
最初は緊張してしまったし、なにを言ったらいいのかわからなかった。
無言なのも悪いと思い、
「私、初めてでうまくできなくてごめんなさい。」
と言ったら
「大丈夫ですよ、僕の言うとおりにしてください。」
とリードしてくれた。
テレセ初心者の方にはぜひ、
「初めてなのでリードしてください。」
と伝えてみることをおすすめする。
相手もこちらがどのように接してほしいのかわかりかねている部分があるので、
そこでリードしてほしいということを伝えれば、スムーズだ。

オナ電
オナ見せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。