セフレ掲示板

セフレ募集サイトランキング
私は結婚してからセフレ掲示板で知り合ったセフレができました。私の中では浮気でも不倫でもなくただのセフレの関係なので罪はないと思っています。相手の女性も私が結婚していることは知っています。彼女との関係は1年前くらいからの関係です。子供ができて妻が私に構ってくれなくなったことがきっかけです。妻の気持ちもわかりますが、妻が相手をしてくれないのなら私だって他で探すしかありません。私はそれでセフレを探そうと思うようになったのです。どうしてセフレかというと同僚がセフレなら浮気でも不倫でもないと言っていたのを思いだしたからです。私の中でセフレならと少しは罪悪感が薄れるような気がしたのです。実際にセフレを作ってからは罪悪感はなくなってしまいました。本当に体だけの関係だからです。相手も私に対してそれ以上の関係を求めているわけではないので、とても楽です。次会う日は会った時に予定を決めるのでお互いに何事もなければその日まで連絡をとりあうこともありません。連絡をするのは予定が変わった時だけです。だから、余計な心配をする必要もないのです。風俗にいくお金はないし、わずらわしい感情を持たれるのも嫌なので私としては今のさっぱりとした関係が気に入っています。大抵、相手の家に行くかホテルに行きます。妻は今は私に興味がなくなっているので、私の帰りが遅くなろうと何も気にしていません。子供がいればいい。そんな感じです。そんな寂しさはセフレと会うことで紛れます。でも、その時だけです。帰ってしまえば私がいないほうがいいんじゃないのかと思ってしまうくらい妻は子供と2人で幸せそうです。私は今の状況から逃げているだけなのかもしれません。いつかは妻ときちんと話し合わないといけないと思っていますが勇気がありません。
パパ活
神待ち掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家出掲示板神待ち掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。