神待ち掲示板

セフレ募集サイトランキング
神待ち掲示板で泊まるところを探しながら、某繁華街でうろうろしてた時に、補導されそうになったことがあるんだ。
ちょうど、コンビニの前でパンかじってたんだけど、その時に「何やってるの?家に帰りなさい」みたいな感じで声かけられて。
ヤバいって思って、逃げようとしたところに「お前、先に出るなら出るって言えよ」って知らない男の人が私に声かけてきたのね。
それで「すみません、こいつ、俺の妹なんですけど、一緒にコンビニ来ただけなんで」って連れ出してくれたんだ。
下手したら、その人だって疑いの目で見られちゃうかもしれないような状況でよく助けてくれたよね。
角まがったところで「早く帰った方がいいよ?」ってそのまま立ち去ろうとするのね。その人。
それで、私が今神待ち掲示板で相手探してるところだって、打ち明けたの。
もしかしたら、その人が泊めてくれるんじゃないかって期待してたんだけど。
だけど、その人「いや、俺実家だから、泊めてあげられないし」って逃げようとするんだよ。
いったん助けたんだから、最後まで責任もって助けてよ!
と、言いたかったけど、確かにそこまで面倒を見なきゃいけない義理もないからね・・・。
私も、そのまま「済みませんでした」って立ち去った。
その男の人、一瞬何か言おうとしてたけど、何も言わないでそのまま行っちゃった。
その人のことを悪く言う気はないけど・・・期待させといてそれだけっていうのは、逆にひどい仕打ちに見えたんだよね。
神待ち掲示板に頼るくらい困ってる人を、見捨てるんだったら最初から声なんてかけなくてよかったのにね。
ホ別苺
JCと援交をする
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セフレ掲示板割り切り掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。