家出掲示板

神待ちサイトランキング
10代の頃、私は親から逃げたくて家出掲示板を利用しました。黙って家出をしたせいで捜索願を出されました。家出掲示板で知り合った男性の家に居候していた私はそこに警察が訪ねて来ました。私が未成年という理由で彼は逮捕され私は家に連れ戻されました。全て私がいけないのに、彼は優しく、私に対して嫌なこともしなかったし、彼に悪いことをしたと罪悪感でいっぱいでしたが、再び家出掲示板を利用することはありませんでした。

それから20代後半になり、一人暮らしをして親元から離れた私。もう彼とは何年も会ってないけれど、今どうなったか気になっていました。年齢は私より10歳年上だから結婚してるかな、子供もいるのかなと想像してしまいました。

そんなある日、会社でバーベキューが行われました。会社で働く全員が参加するので大人数での参加になりました。そこに、焼き鳥を焼いてる男性に目を奪われました。その相手は以前家出掲示板で知り合った彼だったからです。話しかけたい。でも、他の人に私達が一度警察のお世話になったことがバレたら彼に迷惑をかけてしまう。私は彼を見ることしかできなかった。でもその視線を感じたのか、彼も私に気づいて目が合いました。そして彼は、他の人に焼きを頼んで私に近づきました。

「まさか、ここで会えるとは思わなかった。元気にしてた。」「はい。あの時は本当にごめんなさい。」「大丈夫。俺も未成年と分かって泊めてたのがいけなかったから。もう未成年じゃないし、今度改めてお茶をしない。」「はい。」こうして、私は彼と食事に行く約束をしました。
家出掲示板
神待ち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家出掲示板セフレ掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。