パパ活

パパ募集サイトランキング
この間、ばったり大学の友達とその彼氏と出くわしたのね。
それで、紹介されたんだけど、その時の友達の彼氏が「あ!○○ちゃんね!パパ活してるんでしょ?よくこいつが話してるよ」って笑いながら言うの。
いや、パパ活してるのは私じゃないんですけど・・・って言おうとしたら、その友達が申し訳なさそうに「ゴメン、ちょっと今だけ我慢して!」って顔してるわけ。
なんか事情があるのかもしれないし、とにかく友達も私に悪いことをしてるという自覚があるらしいから、その場は流してあげることにしたの。
その日の夜にその友達からライン来たんだけど、それがちょっとどう反応していいか分かんない内容で。
パパ活してたのは、友達本人。
今はパパ活はしてないけど、たまたまパパ活してた時のあるある話、「友達がパパ活しててー」って話を彼氏にしたら、意外とウケて、調子に乗ってパパ活話をしてしまっていた、と。
それで、友達がパパ活してるって設定だったから、一番仲のいい私がパパ活してるってことにして、話をしてたらしいの。
なんか腹が立つけど、怒るほどのことじゃないような気もするし。
別に私の周りでそういう噂をたてられてるわけでもないし。友達と彼氏の間だけの話だったら、私は口出せないしさ。
いい気分はしないから、そういう話をする時に私の名前を出すの止めてって頼んだだけにしたの。
だけど、実害があってさ。
この間、合コンに参加したんだけど、たまたまその友達の彼氏も人数合わせで参加してて。
「パパ活してるくせに合コンもしちゃうんだ?」なんて言われて、いい迷惑したよ。
パトロンの探し方
お金をもらう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
愛人の作り方お金くれる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。