愛人の作り方

パパ活アプリランキング
私の主人は愛人がいます。別に愛人がいても気にしません。私も浮気しようと思っているからです。その事を親友に話すと「真弓のご主人、どうやって愛人作ったのかな。愛人の作り方とか知りたいな。」「そう。愛人の作り方なんか聞かなくてもすぐに出来るんじゃないの。お金を出せばね。」「それじゃぁ、愛人じゃなくてパパみたいだね。」こう言う事を話せる唯一の親友真琴。でも、親友が主人の浮気相手だと私は知っています。だからあえて私も浮気すると言って見ました。

その日の夜、主人がいつもより早く帰宅しました。「どうしたの。今日は仕事早いね。」「まぁね。」慌てる姿に早速真琴から私が浮気すると言う話を聞いたなと思いました。「そう言えば、愛人の作り方を知りたがっている友達がいるんだけど、男性目線でどうやって愛人ができると思う。」「えっ、分からないよ。俺浮気していないから。」動揺しまくりの主人が面白かった。

次の日、主人が仕事に行っている間に私は本当に浮気相手になるかもそれない人に連絡を取りました。その相手は私の元カレ。「久しぶり、何ご主人と別れて俺とよりを戻す。」「それもいいかなと思って電話したの。」「マジで。」元カレと別れた理由は遠距離という理由でした。しかし、今は彼の仕事はうちの近くにうつりました。それを知った時は主人と結婚していた時だったので少しショックだった私。だけど、主人が愛人を作ったおかげで今では堂々と彼と浮気ができる。離婚しても構わないと思いました。
パパ活
お金を貰う
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パトロン募集パパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。