お金くれる人

パパ活サイトランキング
この間、暇だったから、ネットで個人融資のサイトのコメントをずーっと見てたんだけど、あれって本当にお金くれる人見つかるのかな。
興味半分で「お金くれる人みつかりましたか?」ってメール送って見たくなっちゃったんだけど・笑
例えば、とある会社員の女性、正社員で月収は34万あるのに「生活費に困っています。4万円融資してください。毎月1万ずつ返済します」
これ、ちょっと信じられないでしょ。
月収34万あるのに、それをやりくりできなくて、4万円足りなくなっちゃった人のことなんて、誰が信用できるかよ。。。
俺は、この人は絶対にお金にルーズで月収は十分なのに4万円くらいの貯金もない、だらしない人だと思えるんだよね。
それに、「明日までに学費を払わないと、大学を除籍になってしまいます」とか書いてる人とかも、怪しいよ。
学費の払い込みなんて、前々から分かってたことでしょ?急にお金が必要になったわけじゃないよね?
それに、大学ってそういうケースを想定して、学生ローンとか大学生協でやってるじゃん。
見ず知らずの人にお金貰おうとするのって、踏み倒す気満々としか思えないんだよ。
中には、お金くれる人もいるかもしれないよ?だけど、お金ちゃんと返す人ってこの中の何パーセントだよ?って思っちゃう。
なんかさ、お金に困ってる奴って、他人のこと信じ過ぎだよな。こんなに簡単にお金くれる人なんて見つかるわけないじゃん。
こんなことでお金くれる人がいるかも!って思っちゃう人、そこまで人を信じられる人がいるってことに驚きだよ。
お金をくれる方
お金もらう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パパ活お金くれるパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。